自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


晴のちきっと菜の花びよりの壁紙(綾崎菜乃花/榊野このみ)
2014-10-05 Sun 00:00
10月5日の定期更新です。

最近外付けHDDを買った、たつたつです。
2Tのものが安くなっていて、前々から欲しかったので結審しました。
データの移行などで結構忙しくまだ十分には使えていませんが、
使い勝手が思った以上によかったので満足です。
…後は壊れないかが心配です。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

月に寄りそう乙女の作法 -Standard Edition-月に寄りそう乙女の作法 -Standard Edition-
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る
本日はNavelよりこちらの作品です。
続編(アナザー)としての「乙女理論とその周辺」が出ているほか、
近日中に「月に寄りそう乙女の作法2」というのも発売されるみたいですね。
Navelということもあり日常シーンの軽快なテンポはいまだ健在で、
時間を忘れてプレイできる数少ない作品の一つです。
「服飾」という珍しいテーマを扱っている物語も魅力なのですが、
何よりもキャラが生き生きとしているんですよね。
特に作中に出てくるルナ様はホントにもう魅力的で…。
でてくるだけで雰囲気を変えるキャラと言うのもそういないです。

ゲームレビューを見に行く。
全体的なレベルも高く、各方面からの評価も高いです。
どの層のファンでもプレイすれば好きになれる作品ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hareno (1)_R hareno (2)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

と言うわけで本日から「晴のちきっと菜の花びより」の壁紙シリーズを紹介していきますね。
キャラ数やCGの枚数の関係もあり、総数は24枚と少ないのですが11日間ほどよろしくお願いします。

1日目は綾崎菜乃花と榊野このみの壁紙ですね。

主人公が病気だったため1カ月ほどお休みしていたのですが、
同じクラスには菜乃花というクラスになじめていない転校生がいました。
ひょんなことから園芸部を復活させるために二人で活動していく…。
物語はそんな始まりでした。

このみは主人公の幼馴染。
もうブラコンの妹といっていいポジションで、序盤から主人公への甘い言葉を紡ぎます。
どうやら「家族」として、主人公の事を愛しているようですが…。

この二人は結構重要な二人ですよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]あの晴れわたる空より高くの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |