自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭3日目~)
2009-03-13 Fri 00:00
沙耶祭三日目~。
今日はなんとなく余裕がありました。
あしたからすこしだけ余裕ができるので、 この間に壁紙を作りますか…。

沙耶…沙耶についてはだいぶ語ったような気がするんですけどね?
やはり、どんな物語もそうですが、受け取り方ってのは人それぞれだと思います。
まぁ、だからレビューなんかも実はあんまりあてにならなかったりするんですがね…。
沙耶は本当に過去に戻れたのでしょうか…。
そうであってほしいと、自然に願ってしまう彼女ですが・・・。
壁紙にするCGがあまりにも少ない!
いや、量は適当にあるんですが、ルーと全部やってる人は知ってるかもしれないけど、沙耶と理樹と恭介と真人と謙吾が皆で楽しそうに笑ってるCGとか、おれが加工できるのは、右下にロゴ入れるくらいだぞ!?
まぁ、それでも何とか頑張ってはみたいですが…。
とりあえず、今日の分の壁紙を紹介してしまいます。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

saya005saya005.jpg

saya006saya006.jpg

ダウンロード

今日の2枚でした。
005。あまりに思いつかなくて、少し昔の壁紙を(自分で作ったもの)見てたら、ふっとわいてきてできた。
構造もシンプル。
ロゴをどこに入れようか迷ったが、中心で少し目立たせたかった。
いろいろなCGが見えますが、真ん中にある沙耶の安らかな寝顔のおかげで、全体的に優しいイメージに仕上がってます。
どちらかというと、作業には向かないかな…。
観賞用とか…思い出を振り返るための1枚、って感じでしょうか?
006。
すいません。また同じ、CG使ってしまいました。
今回は完全に、機能性重視。
昔から少しずつ暖めていた案に手を加えたものなんです。
十字架っぽいものを作りたいな~と思って、こんな仕上がり。
名前なんかもあまり目立たないように…。
あくまで印象に残させるのは十字架。
これは、他にも応用が利くから、これからも現れる構図の一つになりそうですね。
なかなかイメージどおりのものが作れたと思っています。

とまぁ、長々と説明しましたが、そんなことを理解してくれるよりも、気に入ってくれるのが一番ありがたいです。感想とかあったらよろしくお願いします。

さいきん、少し腕が鈍ってきたような気もしなくないな…。
少し勉強しておくか・・・。

↓↓拍手毎回ありがとうございます。拍手が多かったキャラの壁紙は頻繁に作るかも?
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭4日目~) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭2日目)>>
この記事のコメント
saya005がすごく良いです!
早速ダウンロードさせていただきます。
2009-03-13 Fri 21:00 | URL | GeneralRay #1hhPj.hE[ 内容変更] | top↑
005か…実はこういうのは作るのが結構簡単なんです。
しかしまぁ、時間はかかるんですがね…。
さてまぁ、何より気に入っていただけたようで、こちらも嬉しく思います。
ぜひ使ってあげてください。
2009-03-13 Fri 22:03 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |