自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜)
2014-09-30 Tue 00:00
9月30日の定期更新です。

9月も最後の日ですね。
(話すネタがないので日にちネタに逃げました)
ただまぁ、真面目に考えてみるとあと3カ月もすれば年越しですよ…。
考えられないくらい時の流れが速いですよね。
まぁ毎日とは言いませんが、
月に数度くらいはこういう事を考えてもいいのではないでしょうか。
…ネタがないってつらい。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
本日はEX-ONEよりこちらの作品です。
こんなことを言うのもなんだとは思うけれど、EX-ONE作品はどうにも完成度が低い印象を受けてしまいます。
無論私の肌に合わないだけの可能性も高いのですけど、作りこみ度等が他の作品と比べるとどうにも見劣りしてしまう事が多いのですよね。
今回の作品も、設定はまだしもその後の展開が平たんだったので、途中で飽きてしまう現象が起きました。
作品に飽きると言うのは結構致命的です。

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関しては基本的に酷評。
好きな方はごめんなさい…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

TL (21)_R TL (22)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は泉詩乃と岩出山未喜の壁紙です。

以前も言ったと思うのですが、このゲームは特定のサブキャラがヒロインと絡むことで話が展開します。
無論それ自体は全く悪くないのですが、そこに力を入れ過ぎてヒロインをないがしろにしてしまうと話は変わってしまいます。
未喜√はその傾向が結構強かった気がするんですよね。
他の√はまだ話の内容がヒロインと主人公の話に帰着するのでいいのですが、
この子の話だけはどうにもあまり深い関係を見つけることが出来ないんですよね。
一応「恋愛出来ない」という体質はあるみたいなんですけど…。

こうして1キャラ1キャラを振り返ってみると、少しずつこの作品の問題点が浮かんできたような気がしてきます。もっともレビューを書いてもう何日も立っているので手遅れと言うものですが…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]PRIMAL×HEARTSの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣)>>
この記事のコメント
この記事の壁紙のなんですが
真ん中の画像をなくしてロゴと裏の画像を残した壁紙がほしいです・・。
2014-09-30 Tue 01:27 | URL | s #-[ 内容変更] | top↑
sさん、コメントありがとうございます。

記事を更新しておきましたのでご覧ください。
2014-09-30 Tue 16:59 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |