自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣)
2014-10-02 Thu 00:00
10月2日の定期更新です。

年は一つ増えましたが、何も変わらず更新をしましょう。
こうやって知らぬ間に年が増えていくんですよね…。
ああ! ゲームのキャラクターと年齢が離れていくっ!
まぁ、あまりこのネタを続けすぎるのもあれなので今日くらいで終わりにしますね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ほしうた ~Starlight Serenade~ほしうた ~Starlight Serenade~
(2009/12/25)
Windows

商品詳細を見る
本日はフロントウィングよりこちらの作品ですね。
ほしうたと言う作品のFDに当たる作品で「ほしうたSS」等と呼ばれます。
一応アフターストーリの集まりなので続編とまでは言えないのですが、
とてもいい√などがあったりして、FDとしてはかなりの高評価です。
イチャラブはもちろん大切ですが、やはり中身が充実しているとさらにいいですよね。

ゲームレビューを見に行く。
評価としてもかなりの高評価。
無論前作プレイ必須ですが、前作が気に入った方はぜひ手に取っていただきたい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

TL (25)_R TL (26)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は瀬峰藍里と古川漣の壁紙ですね。

壁紙の背景に使われているのはOPのとあるワンシーンのものだったり。
しかし、かなり手を加えているので分かる人にしか分からないでしょうね。

構図としては似たようなタイプのものを公開してはいるのですが、
この背景を使った壁紙を作成しておきたかったんですよね。
たくさんの時の中で紡がれる1ページ、見たいなイメージです。

漣さんの壁紙では女の子が出てきていますよね。
彼女いわく、この子は結構重要な役割を果たすそうな?
公式には名前を乗せてませんが、ゲームをプレイすると分かりますよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できない私が、くり返す。の壁紙(古川漣/米山美羽) | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(栗原ゆめ/米山美羽)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |