自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣)
2014-09-25 Thu 00:00
9月25日の定期更新です。

少し前までマクドナルドのアプリでスクラッチ?みたいなのを利用していたのですが、
気が付くと、私のスマホでは非対応になっていたんですよね。
結構待ってるんですけど治らないし、もう諦めるしかないみたいだな…。
最近結構悪いニュースも聞いてるし、そろそろあぶないのかねぇ…。
マクドのポテトが好きなだけに悲しいわ。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

Re:birth colony -Lost azurite-Re:birth colony -Lost azurite-
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る
あっぷりけよりこちらの作品ですね。
実はこの作品「フェイクアズール・アーコロジー」と言う作品の続編にあたる作品です。
無論プレイしているとさらに分かり易くはあるのですが、単体のプレイでも全く問題ありません。
と言うより当方もこの作品のみのプレイです。
フェイクアズール・アーコロジーをプレイしている方は終盤に少し楽しみがあるかも?
作品自体は近未来SFものということで、コンピューター関連の話なのが出てきており、
話自体もその関連のものとなっている。

ゲームレビューを見に行く。
個人的にはあまり人気のない作品なのかな、とおもっているのですが
中身は思った以上にいいんですよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

TL (9)_R TL (10)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は瀬峰藍里と古川漣の壁紙です。

藍里はバドミントンの選手で、全国レベルらしいです。
もともとは詩乃と組んでいたみたいなのですが…?

漣(レン)さんは実はヒロインではありません。
主人公とは過去に出会っているキャラであり、
そして今作のキーアイテムとなる時計の前の持ち主です。
なんにせよキーキャラクターであることは変わりませんね。

壁紙について少しだけ説明。
背景には懐中時計を意識した歯車や時計などをいろいろ配置しております。
全景を目立たせるために黒背景にしているのもポイントでしょうか。
また、変に枠を作らず、2本線だけで表していたり、
背景にある日付の羅列などはOP等からアイデアを拝借しました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜/栗原ゆめ) | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜/栗原ゆめ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |