自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜/栗原ゆめ)
2014-09-26 Fri 00:00
9月26日の定期更新です。

最近youtubeで「つり乙」の(Navel)のエイプリルフール企画?の動画を見ていました。
やっぱあの会社の作品は本当にギャグが聞いてて面白いよなぁ…。
そう言えばあの作品の2が発売されるとか何とか、うわさを聞きましたね。
不安がよぎって仕方がないです。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~九十九の奏 ~欠け月の夜想曲~
(2012/09/28)
Windows

商品詳細を見る
本日はSkyFishよりこちらの作品です。
八犬伝などをテーマとした日本伝奇物っぽいさくひんです。
しかしながら、全体的にミスが目立つ作品で完成度がかなり低いです。
一応バトルモノなのだが、基本的にはお勧めをしていない作品。

ゲームレビューを見に行く。
評価の方も音楽以外はボロボロですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

TL (11)_R TL (12)_R TL (13)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は泉詩乃と岩出山未喜と栗原ゆめの壁紙です。

本日の壁紙のテーマは「歯車」
今回のキーアイテムとなっている懐中時計。
やはりイメージとしてすぐに浮かんでくるのは歯車ですよね。
OPなんかでも使われていましたね。

今回の壁紙は
そこをテーマに前景画像にかなり工夫を加えて作成したものですね。
前景画像自体が歯車っぽくなってることもですが、
その画像自体に歯車のイラストを重ねています。

もう、これでもかというほどですね。
結構気に入っている壁紙の一つです。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣) | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |