自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


できない私が、くり返す。の壁紙(瀬峰藍里/古川漣)
2014-09-23 Tue 00:00
9月23日の定期更新です。

知り合いにここに書く内容が思いつかないと相談してみました。
すると彼は「俺なら余裕」と自信満々で答えておりました。
…毎日更新する大変さを経験すると、何か言いかえしたくなりますが私も大人です。
優しいまなざしでながめてやりますとも!
ほんと、毎日の更新は大変だよね…。
その割にリターンが無い事でもあるし。
まぁ全ては自己満足なのだから仕方がないか。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

イモウトノカタチイモウトノカタチ
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る
本日はSphereよりこちらの作品です。
Sphereといえば「ヨスガノソラ」で大当たりしたことで有名ですね。
その事で味をしめたのか次の作品も妹物で責めてきましたね。
…ただ、心理描写などが秀逸だった前作に対し、今回の作品は燃え多めの作品。
期待してプレイした方は「そうじゃねぇよ!」と突っ込むことになりそう。
全体的なセンスは悪くないので、今後の心配自体はしていませんが、
この作品のプレイだけはその点の注意が必要ですね。

ゲームレビューを見に行く。
前作の事を考えずに見ると、評価は意外にも悪くないのです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

TL (4)_R TL (5)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は 瀬峰藍里と古川漣の壁紙ですね。

とりあえず壁紙の構図について説明しておきますね。

といっても左側にいつも通りの構図なのですが。
しきり部分にはわざと陰などを付けず、シンプルにしました。
◆を縦に並べているのは実は初めてだったりしますが。
いろいろと遊んでは見たのですが、やはりシンプルなのが合うんですよね。

今思うと、◆の部分にもう少し色を入れてみても面白かったかもしれません。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<< [レビュー]サツコイ~悠久なる恋の歌~の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜/栗原ゆめ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |