自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(全員)
2014-09-21 Sun 00:00
9月21日の定期更新です。

最近、ニコニコとかに行くとよくぬ~べ~の話が出たりしてるな、と思っていたんですよね。
なんでなのかよく見てみたらアニメ化するんですね。
昔アニメを少し見ていましたが、内容忘れちゃってるなぁ。
あのOPがすごく好きなんですよね。
時折大声で歌いたくなります。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版ゴア・スクリーミング・ショウ Windows7対応版
(2011/04/15)
Windows

商品詳細を見る
BlackCycからこちらの作品ですね。
かなり昔の作品なのでシステム系やら絵やらはひどいです。
一応ホラー系の作品なんですが、グロさもすごい。
プレイ中はすごくこわかったです。
いまだになんで手を出したのかは不明ですが、
こういう作品が好きな人も時々いますよね。
根強いファンがいるのは確かなようで、今も時々は無しに出たりしますね。

ゲームレビューを見に行く。
今となっては怖い感想しか思い出せないのですけど、評価は高め。
昔の作品と言う事を考えて、と言う評価である事だけは欠かさないでほしい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (40)_R hosiyume (41)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は全員集合系の壁紙ですね。

1枚目、背景に使われているのは実はOPのワンシーン。
すごくきれいだったのでどうしても使いたかったんですよね。
ちょっとシンプルに仕上げてみました。
枠に少し模様を付ければよかったと今になって後悔中です。

2枚目、全員集合系のCGがなかったので、公式等から拝借。
すごく苦戦して作った壁紙の1枚だったりします。
遠目から見ればわかるのですが、背景も全員集合系なんですよね。
個人的にロゴ入れが上手くいったなぁ…と言う印象(ぉぃ

と言うわけで長かった20日間の更新。
今日で最後ですのでいつも通りまとめておきましたよ。

ここをクリックで飛べます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日以降の壁紙シリーズは未定だったりするので、
何になるのかはお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<できない私が、くり返す。の壁紙(泉詩乃/岩出山未喜/栗原ゆめ) | 青空の翼と過去の十字架 | 星織ユメミライの壁紙(篠崎真里花/雪村透子/瀬川夏希)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |