自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子)
2014-09-19 Fri 00:00
9月19日の定期更新です。

気がつけば9月ももう下半期。
あと3カ月ちょっとで1年が終わるとか信じられませんね。
あと1/4ほどではありますが、無事1年が過ごせるといいですね。
(私が季節的な話を振る時はネタがない時です)

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

your diary 初回版your diary 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る
本日はCUBEよりこちらの作品ですね。
最近は+αが追加された「your diary+」等も発売されましたね。
泣きゲーと言って差し支えのない少し不思議なお話です。
すこく甘酸っぱい、そして優しく、辛い、そんなシーンがたくさんです。
優しく泣ける泣きゲーと言えばこれを上げれば間違いないでしょう。
そんな優しい世界間をすばらしいBGMが支えてくれる。
全体的にバランスの取れた作品なんだと思います。

ゲームレビューを見に行く。
個人的に好きな雰囲気の作品だったこともあり評価としてはかなり高め。
誰にお勧めしてもよい、そんな良作だと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (35)_R hosiyume (36)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鳴沢律佳と雪村透子の壁紙です。

壁紙の説明を先にしてしまいましょう。
背景に使用したのは華やかなハート・草・花を含んだ壁紙。
前景には結婚式中のCGをいれました。
境界はぼかす形で回想のようなイメージをつけてみました。

…これを作りながら、ゼク○ィを思い出していたのは私だけか。

ちなみに背景の色はそれぞれのキャラによって色を変えていますよ。
イメージカラーは基本的に髪色から取っています。
地味にロゴの周りの色も変えているんですよね。

幸せな雰囲気が作りながらも伝わってきました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(篠崎真里花/雪村透子/瀬川夏希) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]晴のちきっと菜の花びよりの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |