自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ!EX 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭1日目)
2009-03-11 Wed 00:00
ということで、沙耶祭です!
壁紙はさっきできたばっかりです!(ぉぃぉぃ
ほんとうにもうね…いそがしくてね…。
だからといって手を抜いたわけでもないが!
ということで、沙耶! 沙耶ですよ!
なんだかんだいって、壁紙の検索数はここのところ1位をキープしてますからね…好きな人多いのかな?
祭といっても、壁紙あげるだけだが・・・・。
だが、しかし!
ここまで人気のある、沙耶の壁紙ともなれば、いつもと違う壁紙がくるのでは!?
そんな期待を持たせつつ、今日の壁紙の紹介です。!


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
saya001saya001_20090310230025.jpg

saya002saya002.jpg


ダウンロード

沙耶といえば、やはり皆さん、あの「うんが―――!!」 」とか「げげごぼぅおぇ…」といった、自虐パフォーマンス&天然&エクスタシーのイメージが強いのではないでしょうか…。
まぁ、自分も否定はしないけど…やはり、始めは、沙耶の違う一面を見て欲しかったので、沙耶のCGの中で一二を争うくらいカッコイイ物を使って、作った壁紙を紹介です。もしかしたら、まだまだ同じCGで作るかも。

さて、001ですが、今回はシンプルに機能性だけを求めてみました。
若干モノクロというか、セピアっぽい色にして、目だけカラー。
向けられた銃口にゾクリと鳥肌が立ちます。
名前などいれてもよかったのですが…
シンプルさとかっこよさを崩す恐れがあったので、そのままにしました。
あと、あたらしい枠にも挑戦。
002は今までにもよく見たことがある構図。
しいて言うなら、右の中の枠は、銃を入れるのに苦労しました…。
どうすれば、沙耶の迫力が出せるかばかり考えていましたね…。
それでいて、スッキリさを失わないような色合い。

というわけで、沙耶は不憫な子で、いろいろなイメージがありますが、
今回はかっこよさでまとめてみました。
そんな自分のお気に入りは001。
やはり、何か引き込まれるものが…。


今日の分の配信は終わり…。
とりあえず、1日目はこれくらいにしておこう。
というより、この祭はいつまで続くのか…。
予定は5日間なんだけど…。
まぁ、好評だったら(ネタが思いつけば)1週間になるかな。
できるだけ俺ががんばれるように、皆さんからも、応援のメッセージなどお願いします。

ちょっと関係ないけど、新しくリンクに追加。
タマー@鈴さんの「タマー@鈴の雑記」
内容は、日記とかレビューとかラジオとか…。
これからよろしくお願いしますね~。


↓↓拍手お願いします! まぁ、特に意味はないんだが…。純粋に嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙 (沙耶祭2日目) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭最終日)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |