自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)
2014-09-15 Mon 00:00
9月15日の定期更新です。

猫の写真集を誕生日にもらった事があります。
今も本棚の中に入っていて、時折読み返しています。
癒されますよね…猫。
なんでこんなに可愛いんだろう。
ただ、野生の猫は本当に害獣クラスになります(ぉぃ

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

SuGirly Wish 初回版SuGirly Wish 初回版
(2011/09/30)
Windows

商品詳細を見る
HOOKSOFTよりこちらの作品ですね。
HOOKSOFTと言うこともありやはり萌えゲー作品。
しかしこの作品のいいところは何と言ってもBGMじゃないでしょうか。
特に「私から貴方まで、私から貴方の為に」は歴代に残る良曲でした。
キャラもやっぱり可愛いんですよね。
√も少しいいものがあったりするので、萌えゲー入門にはいいのかも。
萌えゲーと言うのは数をプレイしないと状況になれませんから…。

ゲームレビューを見に行く。
萌えゲーなのでどうしてもシナリオは薄くなりがちで、評価は抑えられてしまう。
しかし、上記にある部分に関しては保証しておく。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (27)_R hosiyume (28)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は瀬川夏希と沖原美砂の壁紙ですね。

昨日約束したとおり、壁紙の説明をしますね。
右側にぶち抜きでCGを使用。
昨日とは違い今回の2枚はスクール編の最後ですね。
左に白地のロゴを入れました。
この作品のロゴはすごくシンプルですよね。
それだけだとおしゃれなのですが、同時にさびしくもあります。
なので背景にすこしCGをぼかしてエフェクトを書けたものを焼き込み、
さらに上に模様を付けました。
テーマは「惑星」だったりします。
しきりとなるレース素材も面白いものが手に入ったので使用しましたよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]蒼撃のイェーガーの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 星織ユメミライの壁紙(逢坂そら/篠崎真里花)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |