自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子)
2014-09-16 Tue 00:00
9月16日の定期更新です。

下の方でどんどんゲーム紹介をしていますよね。
最初の方はそんな事を考えていなかったけれど、ゲームがそろそろ最近に追いつく…!
書くことが無くなったらまた名言に戻るかなぁ…。
ストックがそっちもないんだよなぁ…。
コーナーが一つ消えるのも近いかもしれません。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る
ALcotよりこちらの作品ですね。
着ぐるみを着てたたかう戦隊物! と言いたいところだけど、…違うよなぁ。
どっちかというとギャグ含んだ萌えゲーなんだろうね。
ただ、いろいろと頑張っておりそれぞれがいい相性だったのかも。
結果として笑えて泣けて萌えて燃えて、と言う作品が出来上がっている。
ALcotはこのあたりすごく上手だよなぁ。

ゲームレビューを見に行く。
レビュー評価も平均以上としている。気になったのならプレイしても損はないはずですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (29)_R hosiyume (30)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鳴沢律佳と雪村透子の壁紙ですね。

律佳√はWA2のあの人がいつも頭をよぎる危険があったのだけれど、
思った以上に状況もそっくりだった。
ただ律佳自体が冬○とかなり違う性格をしているので、結果的にそうはならなかったかな。
ピアノを弾いている姿はすごくきれいですよね。
このルートのED曲は一番気に入っていたりします。
個人的に2番目に泣いたルートでもあります。

透子の性格。
実は私大の苦手だったりします。
だからこそ最初の方にプレイしたんだよなぁ(ごめんなさい…。
やっぱり√としてもあまり好きな方では無かったりするんですが、
アフターでは一番夢に向かって頑張っていたので、
ある意味、主人公と出会って一番性格が変わったのが透子なのかも。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(逢坂そら/篠崎真里花) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]蒼撃のイェーガーの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |