自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)
2014-09-12 Fri 00:00
9月12日の定期更新です。

最近はスピッツの「愛の言葉」をヘビーローテーションしています。
はい、完全にあすなろ三三七拍子にそまっています…。
これを書いているのは7話視聴後なんですけど、
もう泣きすぎて頭がいたい…。
嗚咽漏らして泣いたのは久しぶりすぎる。
これで視聴率の微妙なんだから、最初の宣伝は大切だよなぁ…。
正直最初の宣伝さえうまくいってれば半沢蔵いけたと思うんだ!
…いいすぎ?

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

乙女が紡ぐ恋のキャンバス乙女が紡ぐ恋のキャンバス
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る
本日はensembleよりこちらの作品です。
女装主人公系作品ですね。
芸術関連の作品と言うことでも少し珍しいかもしれません。
周りの評価などを見ているとあまり評価をしている人はいないっぽいんですよね。
まぁ、FDが出ていたりはするので一定数入るんだろうけど。
そんな中でも結構私は好きな作品だったりします。
設定も好きなんだけど、どのルートもいい意味で予想を裏切る盛り上がりがあったんだよな。

ゲームレビューを見に行く。
笑って少し泣けて、と言う作品は簡単なようで難しい。
そういう想いもありちょっといい評価を与えている。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (21)_R hosiyume (22)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は瀬川夏希と沖原美砂の壁紙ですね。

少しこのあたりで壁紙の説明をしておこうかと思います。
参考にしたのはStarTRainと言う作品のゲームTOP画面から。
シンプルな壁紙が最近多いかなぁという印象です。
そこにワンポイント加えていくのが結構好きだったりで、
この構図も簡単そうではあるけれど、少し作るのに時間はかかっていたりします。
使用しているCGは思わず「綺麗」と思ってしまった物を選別。

とりあえず、この美砂さんが綺麗過ぎて困る。
彼女のCGは数ある中でも色っぽかったです。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]できない私が、くり返す。の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |