自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子)
2014-09-07 Sun 00:00
9月7日の定期更新です。

じつは9月が一番蚊が多いのではないだろうか。
そう思うほど、私の周りに蚊がたくさんいます。
血ならいくらでもやっていいけど、痒いのは嫌だ…。

ちなみになぜ痒くなるかと言うと、蚊が刺した後の穴に痛くないように彼らの”つば”を入れてしまうかららしいですよ。
気が利いているとは思いますが、痒くなったら本末転倒です。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

追奏のオーグメント追奏のオーグメント
(2012/09/14)
Windows

商品詳細を見る
それでは本日は地雷ソフトよりこちらの作品です。
地雷ソフト何て名前ではありますが、全く持って地雷ではなくむしろ良作。
タイムリープ系の作品なのですが、主人公はかなりのおじいちゃん。
かれが人生をやり直すと言う作品なのですが…。
実は結構えぐいシーンや設定などが含まれているため、
かんたんな気持ちでプレイするときついかもしれない作品です。

その分いいシーンも多いだけに、勧めいにくいのは残念ですね。

ゲームレビューを見に行く。
評価はかなり高め。
泣けるわけではないが、やはり作品自体が面白かったのが功を奏したのだろう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (11)_R hosiyume (12)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鳴沢律佳と雪村透子の壁紙です。

律佳にはめぐるという妹がいます。
スクール編でめぐるとは結構絡むことになるのですが、別のヒロイン√では一切でてこなかったり。
さらにアフター変出もあまり絡まなかったりするので、結構貴重なキャラだったりします。
CGは姉と一緒のものが一応あるのですが今回の壁紙では使用してなかったはず。

透子は√によって少し性格が変わっているのが残念な所。
共通ルートでみせてたいたずらっぽさ、かたくなさが消えるルートがったりするんだよな。
このあたりは複数ライターのいたいところかもしれない。
流され易い律佳以上に扱いにくいキャラではあるのでその辺は我慢が必要なのかも。

ちなみに壁紙に関してコメント。
まずは背景の青空を使いたかったのが一つ。
あまり分からないけど、星の見える青空がすごくきれいだったんですよね。
前面には枠を付けたCGをドカリと載せました。
一応選定基準は「一番輝いていたシーン」というところかな。
主人公が惚れたり、ほれなおしたりするシーンのものが多いです。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(逢坂そら/篠崎真里花) | 青空の翼と過去の十字架 | 星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |