自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)
2014-09-06 Sat 00:00
9月6日の定期更新です。

どうしてもボールペンで字を書くのが苦手なたつたつです
なんか滑るよね…。
もともと字が下手なんだけど、さらに汚くなるんだよな。
重要な書類とかはやっぱりボールペンが多いし、綺麗にしたいけどなぁ…。
全部PCになればいいのに…。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

Strawberry Nauts 初回版Strawberry Nauts 初回版
(2011/11/25)
Windows

商品詳細を見る
本日はHOOKSOFTよりこちらの作品です。
萌えゲーとして名高いHOOKSOFTからの作品と言うことでシナリオはともかく「萌え」に関しては保証したいと思います。作品ごとにいろいろな試みを入れており、角度を変えて女の子を演出しているその姿勢にはある種の感動さえ覚えそうなくらい。
携帯端末を使ったやりとりなどはある種の十八番みたいなものだろう。

ゲームレビューを見に行く。
萌えゲーであることからこの評価は免れないため評価自体は気にしない方がいい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (9)_R hosiyume (10)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は瀬川夏希と沖原美砂の壁紙ですね。

夏希がアルバム委員と言う物に入っているのはすでに語りましたが、
趣味と言う意味でもカメラは好きみたいです。
彼女は生徒の輝いているその瞬間を切り取るため、
いつも学園内を走り回っているみたいですね。

美砂さんとの出会いはマリンピアという水族館の前でした。
「マリンピアしおなぎ」は主人公の尊敬する建築家「我妻盛夫」の設計した建造物です。
彼女が熱心に語る海の世界は本当に奥が深いですね。
ちなみにマリンピアのもとになっているのは「アクアマリンふくしま」という建物らしい。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]R.U.R.U.R ~ル・ル・ル・ル~ このこのために、せめてきれいな星空をの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |