自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子)
2014-09-04 Thu 00:00
9月4日の定期更新です。

最近は開き直って壁紙紹介の欄がゲーム紹介になってるよね。
…だって、壁紙の説明とか2~3行でおわるもん(ぉぃ

もうそれでいいかなとかおもってるんだけど、
ネタバレにだけはならないように注意しよう。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

なないろ航路なないろ航路
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る
Journeyよりこちらの作品です。
いわゆるOP詐欺作品。
萌えゲーなんだけど、本当に中身が薄い。
そのくせOP曲の質がすごく高いから性質が悪い…。

ゲームレビューを見に行く。
完成度の低さを反映した評価になっている。
地味に設定は面白いのがまた残念。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (5)_R hosiyume (6)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は鳴沢律佳と雪村透子の壁紙ですね。

律佳は音楽室で一人ピアノを弾く少女。
主人公の隣の席だったりと、もう設定がWA2のあの人にそっくりです。
しかし彼女と違うのは、たくさんの友達といることを苦にしないあたりでしょうね。

透子は取り壊される旧校舎で一人佇んでいたもう謎の転校生。
主人公より先に転校してきており、何度も転校を繰り返すため制服が皆と違うそうな。
(本人はこの制服が一番気に入っていると言っている)
一人でいる事を律佳以上にこのむ人物だったりします。

と言うわけで壁紙の説明を少ししておきますね。
今回の1個目の構図はいつもと少し様子を変えてみました。
斜めにブロックを走らせその部分に加工を施しロゴを入れてみました。
CGがきれいだったからそのまま使いたかったのもありますし、
つくってみると今まで作った構図よりこちらの方があっていたんですよね。
ちなみに使用CGはキャラ登場or最初に出てきたCGを選んでいます。
…真里花以外は。
だってあいつの登場シーン裸だし…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(逢坂そら/篠崎真里花) | 青空の翼と過去の十字架 | 星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |