自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


星織ユメミライの壁紙(瀬川夏希/沖原美砂)
2014-09-03 Wed 00:00
9月3日の定期更新です。

実は先日、すこしだけ里帰りに行ってきました。
車で2hくらいの場所なので、朝に行って夕方には帰ってくるというコースでしたが。
帰りには沢山の食料を持たせてくれましたよ。
どこのおじいちゃん、おばあちゃんもこういう所は一緒なんだね…。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

死神のテスタメント menuet of epistula死神のテスタメント menuet of epistula
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る
本日は3rdEyeよりこちらの作品です。
厨二系バトル作品と言えば分かり易いでしょうか。
一応凝った設定とかも見え隠れはしているんですけど、
ちゃんと説明はしてくれていないんですよね。
その辺り残念な所もあったりはするのだけれど、終盤に見せる感動シーンには驚かされた。
いい意味で期待を裏切ってくれる作品です。

ゲームレビューを見に行く。
個人的にこの分野の作品が好きということもあるけれど、
泣きゲー的観点から見てもやはり平均以上をあげたい所。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hosiyume (3)_R hosiyume (4)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さてさて本日は瀬川夏希と沖原美砂の壁紙ですね。

夏希はアルバム委員という卒業アルバムの時につかう写真を撮る係を請け負っています。
1年の時に任命され、3年時までそのままらしい。
なんでも生徒目線での写真がほしいとか何とか言っていましたが、なかなか面白い試みですよね。現実の学校にもあればいいのにと思ったくらいです。
なかなか実現は難しそうですが。

美砂さんは唯一の先輩ポジション。
第二自然科学部と言う所に一人で所属しています。
様々な怖いうわさが飛び交っているせいで研究室のように勘違いされていますが、実態は自然の魚などを飼育する部活らしい。
ちなみに、イメージキャラクターはくらげ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<星織ユメミライの壁紙(鳴沢律佳/雪村透子) | 青空の翼と過去の十字架 | 星織ユメミライの壁紙(逢坂そら/篠崎真里花)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |