自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(水ノ瀬琴里/今崎ひなた/コロナ)
2014-08-27 Wed 00:00
8月27日の定期更新です。

昨日の記事を書いて思ったのですけれど、私が今プレイしているゲームは何なんでしょう。
エロゲーと言われればそうだし、ギャルゲーと言われればそうなんですけど、
なんというか、素直にそれを認めたくない心があるのは確かなんですよね。
ええ、ぶっちゃけていうと、エロゲだしギャルゲなのは分かっているんですけどね。
なんというか、それ目的みたいじゃないですか…。
…全くないとは言いませんけど。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~古色迷宮輪舞曲~HISTOIRE DE DESTIN~
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る
本日はYatagarasuよりこちらの作品をご紹介。
多くのプレイヤーから「紅茶ゲー」と呼ばれる作品なんですよね。
その理由は紅茶を入れるだけで死ぬから…。
何を言っているか分からないとは思いますが、選択肢がほぼ無限大にもかかわらず、
正解を選ばないと簡単に死ぬと言う作品だったりするからです。
シナリオ自体は結構面白かったんだけれど、その難易度のせいで人気は出にくかったみたい?
ちなみにあるバグで進められなくなる症状とかもあったり…。

ゲームレビューを見に行く。
詳しくはこの中を見ていただきたいのだが、レビューは驚きの平均以上をたたき出している。
これはシナリオのみを見た場合で、後半の展開がよかったからですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (32) ast (33) ast (34)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はこの3人、水ノ瀬琴里、今崎ひなた、コロナの壁紙です。

全員が”能力”の使用と言えるかどうかはこのあたりから微妙ですよね。
全員の中で戦闘で一番強いのが誰か、という話になると迷いますがやはり琴里でしょうか。
能力の強さもありますが、その身体能力、精神力も馬鹿になりません。
彼女の能力はかなり特殊なものみたいですが、街に起こる問題を片づけるのには丁度いいみたいですね。

ちなみにこの世界で「能力(ルーン)」というものは一般的に認知されておらず、
各人が能力を発生させたときに暴走させてしまうのですが、その時の暴走は異常気象ということで片付けられています。
そして主人公の訪れた町は発症者がすごく多いそうで、その暴走を止めることと落葉・葉月を守ることがメインのお仕事なんですよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏/橘葉月) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]星織ユメミライの感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |