自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)
2014-08-24 Sun 00:00
8月24日の定期更新です。

車とかのナンバープレートの色には意味があるんですよね。
普通の車だと白地に緑ですが、どうして緑だったんだろう…。
もっと目立つ色とかあった気がするんだけどなぁ…。
今では見慣れてしまってそのままスルーしてしまいがちだけど、
一度気になりだしてしまうと、その後ずっと気になるんですよね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る
本日はみなとそふとよりこちらの作品をご紹介。
続々とFDやアニメ化などがされた人気作。
各いうわたしもそういった評判を聞きプレイした作品。
バトル要素の入った物語になるんですが、みなとそふとの作品の雰囲気は何時も独特ですよね。
ギャグゲーの形を保ちつつ、シナリオをおろそかにせず作りこむ。
きちんと恋愛要素等も入れているうえ、物語自体も興味深いのでプレイがサクサク進むんですよね。
全体の完成度の高さにびっくりです。

ゲームレビューを見に行く。
蒸気のような点も鑑みて、レビュー評価は高めみたいだ。
万人に勧めやすいと言う評価にも注目していただきたい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (23) ast (24) ast (25)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

それでは本日は雪々と橘落葉と夕凪一夏の壁紙ですね。

実はこのアストラエアという作品は制作中にいくつか偶然出来た壁紙があり、これはそのうちの1つだったりします。
雪を交えてアレンジした背景が思った以上に綺麗に出来上がったので、それをふんだんに使った壁紙を制作。
左下のロゴも白靄を加えつつそのまま仕様。
ちなみにテーマはありません(ぉぃ

使ってないCGを中心に制作していくのが今回の私です。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(橘葉月/大神累/榛名陸/夕凪美晴)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |