自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)
2014-08-22 Fri 00:00
8月22日の定期更新です。

ホッチキスってすごい発明品ですよね。
最近そんな事を考えていました。
あんなに簡単にしっかりと複数枚の紙をまとめられるなんて…。
どういう発想で考え付いたんだろう。
そう言えばたたみを作る時とかに似た装置を使ってた気がするなぁ…。
そういうのから派生してるのかなぁ。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

恋愛0キロメートル 初回版恋愛0キロメートル 初回版
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る
本日もASa Projectよりこちらの作品をご紹介。
もう、笑いに笑いを極めた伝説ともいえる作品です。(私個人の中で)
設定は結構普通なのですが、各キャラが本当に面白い。
どうして面白く出来るのかというくらい面白い。
ギャグゲーが好きならとりあえずプレイしてみてほしい作品ですよね。
逆に言うとそれ以外の方は…。

ゲームレビューを見に行く。
ギャグゲーということもあり、私の評価方法ではこれが限界。
ただ、面白さにかけては他の作品と一線を隔している。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (18) ast (19) ast (20)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は螢りんねとコロナと水ノ瀬琴里の壁紙を紹介しますね。

ちなみに今回はあまりテーマが無かったり。
一応「分岐点」っぽい所を選びました。
本当に選択肢が出ると言う意味ではなく、物語のターニングポイントになっていたと言うシーンですね。

構図に関してはかなりシンプルなのですが、細かい所にこだわっていたりします。
例えば雪の模様を入れたりなんかしてね…。
各キャラの名前を入れようか迷ったのですが、編に入れるとバランスが崩れるかなと思いやめました。
英名の題もいいですよね。
「of」を入れるかどうか公式を見た時に少し迷ったのですが、意味的にはこれが自然なのでこのままに。

地味に琴里のCGに早乙女さんが映っていますね。
姉よりも妹のほうが印象の強い早乙女さん。
普通の少女です。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙はサブキャラ4枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(橘葉月/大神累/榛名陸/夕凪美晴) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |