自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(橘葉月/大神累/榛名陸/夕凪美晴)
2014-08-23 Sat 00:00
8月23日の定期更新です。

最近、姪が家に遊びに来ました。
といっても、1歳にもなっていないので言葉すら喋れませんが…。
どうやらお母さん以外が抱くと号泣するみたいで、父親さえ泣かしていましたね。
そんな風景を写真や動画で保存し続ける私。
…決してロリコンではありませんよ。
割とマジで。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

フツウノファンタジー 初回版フツウノファンタジー 初回版
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る
本日はEX-ONEよりこちらの作品をご紹介。
名前の通り、フツウノファンタジー作品なのですが、本当に視点はよかった。
たしかに、歴代の名だたる勇者の行動は本当におかしいですよね。
それを冷静に魔王目線で見たお話になっているんですが、いかんせん普通すぎた…。
最後の方の盛り上がりが全くなかったうえ、個別ルートの差があまりないのも痛いですよね。
絵も少し独特です。

ゲームレビューを見に行く。
レビューは平均より下の評価にしています。
着眼点だけは本当に最高だったのだけれど。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (21) ast (22)
ast (7) ast (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日はサブキャラの4人をご紹介。
左から順に橘葉月、大神累、榛名陸、夕凪美晴となっております。

葉月は落葉の妹ですね。
彼女がいたからこそ、主人公は早く橘家になじむ事が出来ました。
ちいさな彼女だけれど、作品の中ではかなり重要な位置にいます。
姉に心配をかけないでおこうと言う姿も健気でいいですよね。
この子に私は泣かされました。

累はコロナの唯一の親友。
神社の巫女もやっています。
なんだか不思議っこキャラですが、それが伏線なのかどうなのか。
後へんなペットも飼っています。

陸はこの作品の主人公。
唯一のCGになっています。
主人公にCGがある作品は珍しいので作成。

そして、姉キャラの一人である美晴さんですね。一夏の姉です。
ある研究所に所属しているのですが、味方なのか敵なのか…。
数少ない姉キャラなので、壁紙を制作。
私は全世界の姉キャラファンの味方です(ぉぃ

以上、今まで紹介した構図でのサブキャラ壁紙でした。
これで本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |