自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)
2014-08-21 Thu 00:00
8月21日の定期更新です。

全ての命が灼つく時、古(いにしえ)よりの管理者は自らの殻を打ち破った。
ゆえに我は時を操りしアーティファクトを媒介とし、氷と風邪の大魔法を行使するだろう。
エターナルブリザーーード!!
(意訳 : 暑いなぁ、家族誰もいないから遠慮せずエアコン付けよう。ぽちっとな)

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

アッチむいて恋 初回版アッチむいて恋 初回版
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
本日はASa Projectよりこちらの作品をご紹介。
アサプロといえば、今はギャグゲーの王様として知られる会社ですね。
ちなみにこの作品にもそういった部分は多いに含まれております。
ただこの作品は他の作品と違ってキャラや話が面白いと言うよりも、ノリがいい作品の印象。
女装主人公ものなのも注目ですね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューは平均より上といったところでしょうか。
この会社の作品は基本的に肌が合うみたいで、読んでいてずっと楽しい気分になれます。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (15) ast (16) ast (17)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて本日は雪々と橘落葉そして夕凪一夏の壁紙ですね。

雪々の壁紙に関しては、プレイ後の方は「ちげぇよ!」とおっしゃると思います。
ただ、未プレイの方のネタバレを防ぐためにあえてそのままでいかせて下さい。
…そもそも未プレイの人がここを見ているとはあまり思えないのですけどね。

落葉はいいお姉さんキャラですよね。
雪々をこの作品のメインヒロインとするのは当たり前だと思いますが、
個人的には彼女もメインにしておきたいものです。
どのルートであっても彼女の立ち位置は変わらず、主人公にとって大切なものなんですよね。
葉月もかわいいし。

いろいろ危ない一夏のCGです。ほんとに…あぶないです。
よく見るとアウトなのでよく見ないようにお願いします。
なぜかいつも川辺にいるイメージですよね。
それにしても寒そうだ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |