自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)
2014-08-20 Wed 00:00
8月20日の定期更新です。

そういやリトバスラジオが終わるみたいですね。
第1回近くからずっときいていたのでさびしいなぁ…。
緑川さんの声が定期的に聞けなくなるとか。
これを書いてる頃はまだ終わってないのかな?
なんにせよ楽しい最終回になればいいなぁ。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

失われた未来を求めて 初回限定版失われた未来を求めて 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る
本日はTRUMPLEよりこちらのゲームをご紹介。
といっても会社自体は潰れてしまったんだったかな。
今回はタイトルからも分かるとおり時間系を扱った作品の一つです。
そういえば、今期アニメ化されるんですよね。
シナリオは結構オーソドックスだったりしますが、人によっては結構受けそうかも。
時間物の最初にやるならいい作品かもしれません。
OPはすごく秀逸でしたね。
個人的には結構好きな作品だったりします。

ゲームレビューを見に行く。
レビューとしては平均より少し上の評価を付けています。
青春SF物としての一つのテンプレートみたいなものかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (12) ast (13) ast (14)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて本日は螢りんねとコロナ、水ノ瀬琴里の壁紙です。

りんねは最初から主人公の事が好きな素振りが見えます。
毒舌ツンデレキャラといった立ち位置でしょうか。
主人公の特殊能力を使う際に、この”好意”というのが結構キーになってたりします。
分かるのは後半になるのかなぁ…。
最初に攻略できないキャラの一人だったりします。

同じくコロナも最初に攻略できないキャラの一人。
落葉のあとに攻略可能です。
…ロボットである彼女は重大な秘密を隠し持っています。
能力と絡めてその辺りを作ったのはほんとに見事というほかないですよね。

琴里の√をやると、すごく彼女が恋愛不器用なのが分かります。
そのあたりは一夏と性質がすごく似ているんですけどね。
ちがう意味ではコロナとも似ているのか…。
ちなみに、剣の達人です。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |