自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)
2014-08-19 Tue 00:00
8月19日の定期更新です。

最近パズドラをやめました。
別に嫌な事があったとかそういうわけでもなく、端に飽きたんですよね…。
もう同じことの繰り返しは疲れたので(ぉぃ
というわけで新しく「メルクストーリア」というゲームを始めました。
こまめにやるタイプのゲームなので、結構大変です。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

終わる世界とバースデイ 通常版終わる世界とバースデイ 通常版
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る

本日はコットンソフトよりこちらの作品です。
優秀な世界終末系の作品です。
感動的なラストシーンは涙を流す人が多そうですね。
この会社は今までオーソドックスな学園物が多かったのですが、このあたりからSFっぽい作品が増えてきた印象です。
しかしながら、完成度も全体的に高いのでそういった種類の作品が好きな方には勧めやすいですね。
少し絵が独特かも?

ゲームレビューを見に行く。
全体の質の高さもそうなのですが、やはり最後が秀逸でした。
少し癖のある部分があるのも確かなので、全般に受けるかどうかはまた別。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (9) ast (10) ast (11)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は雪々と橘落葉と夕凪一夏の壁紙ですね。

先に壁紙について少し話しておきます。
イメージはクローバーデイズで作った、下にクローバーがちりばめられているものを意識しています。
今回はその変わりに雪を使ったんですよね。
少し難しいな、と思ったのが正直な意見だったりします。

今回さらに難しかったのが、テーマカラー。
ともすると皆同じ色になりがちなんですよね。
特に雪々と落葉は…。
その他も目の色がかぶっていたりして、変化を付けるのに苦労した部分もあります。
(そのまま同じ色にしている部分もありますけど)
基本的にはCGに合わせているものが多いですね。

一夏(いちか)のCGはあえてこちらを選びました。
楽しそうに街中で腕を組む同構図のCGもあったのですが、
この雨の中初々しそうに相合傘をする姿に萌えました。
ただ、相合傘なのに腕の位置すごいですよね…。
恋を知らない一夏が猛アタック中なのがうかがえますね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |