自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(榛名陸/夕凪一夏/螢りんね)
2014-08-26 Tue 00:00
8月26日の定期更新です。

以前言ったかもしれませんが、私は結構ジョイパッドをつかいゲームをしています。
ここで言うゲームは下記等にある類のゲームですよ。
攻略の時とか、ずっとマウスに手をやっているのがしんどいんですよね。
最初の設定だけ面倒ではありますが、慣れると手のしんどさが無くなるので長時間プレイが可能になります。
ワイヤレスマウスを手に持ってプレイしていた時もありますけどね。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

はるまで、くるる。はるまで、くるる。
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る
本日はすみっこソフトよりこちらの作品をご紹介。
世界終末物、時間を取り扱った作品で、一部の人からは大絶賛を受けたそうな。
私自身の肌に合わなかったこともあるのですが、話が難しすぎたのもあるのかなぁ…。
なにはともあれ、私の評価としては結構低い作品です。
調べてみれば考察サイトとかもあると思うので、
そういったタイプの作品が好きな方は挑戦してみるといいのかも?

ゲームレビューを見に行く。
最初のテンションについていけなかったのは痛いかなぁ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (29) ast (30) ast (31)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は榛名陸、夕凪一夏、螢りんねの壁紙です。

今回のテーマは分かり易いですね。

「超能力の使用」

このあたりから私が壁紙を作るのに要した時間は1つの構図で3h~4h程度と長くなっていきます。
さらに長いのがこの後ろにあるんですけどね。
とりあえずは各所に雪のテーマをあしらいつつ、CGに合わせたものにしています。
上下と中段にある帯も実は雪のイメージから作成していたり。。。。
このあたりは考えたのではなく、試行錯誤でした。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]星織ユメミライの感想 | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |