自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里)
2014-08-18 Mon 00:00
8月18日の定期更新です。

るろうに剣心の動画を少し見てしまい、
いつの間にか時間が過ぎていました。
比古清十郎かっこいいなぁ…。
そういや、最近映画化されるみたいですね。
福山が彼をやるとか言う情報をきいたのですが…まじか。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

-atled- everlasting song-atled- everlasting song
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る
本日はFLATよりこちらの作品です。
実はこの作品は「パソコンパラダイス」という雑誌の特別企画により制作された作品で、それをFLATさんがリメイク下作品になります。
3部構成でタイムリープを扱った作品なんですけど、本当に完成度が高い…。
あと一息足りない所などはあるが、時間を扱った作品が好きならこれには手を出しておくべきかも。
それくらい心に残ってる作品ではあります。
あと「アステリズム」のキャラが作中に登場したりもしますよ。

ゲームレビューを見に行く。
評価は全体的にかなり高めの評価。
時間系の作品は当たり外れが激しいイメージですが、これは個人的に間違いなく当たり。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (4) ast (5) ast (6)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて本日は螢りんねとコロナと水ノ瀬琴里の壁紙です。

りんねは主人公の陸、そしてサブキャラのひなたと3人でチームをくんでいます。
言い忘れましたがこの3人は能力者で、街に起こる問題を解決しにやってきたそうな。
彼女の得意技はテレパシーと接触による情報収集。

コロナは主人公の1年下の後輩。
クラスで独りぼっちな彼女は冬の寒空で一人ご飯を食べるのが日課らしい。
…なんせ、ロボットですからね。
そんな彼女にも一人友達がいるみたい。

琴里は安定のツンデレ枠。
後々分かっちゃうから言うけど、彼女も能力者だったり。
他は後々語ろうか。

…というわけで壁紙の解説を少し。
といってもオーソドックスな形をした壁紙で、
左側には冬の作品ということで由紀をあしらったものを仕様。
プレイした人ならこれが何かはわかるはず…?
一応は登場シーンのCGということで用意しているけれど、
あまりイメージに合わない物は変更しました。
そうするとほとんどが変更になったりしてね…。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏) | 青空の翼と過去の十字架 | アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |