自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏)
2014-08-17 Sun 00:00
8月17日の定期更新です。

ツイッターでも時々呟いているのですが、最近ドラマを見ています。
検事を取り扱ったドラマの「HERO」と応援団がテーマの「あすなろ三三七拍子」という2本なのですけど、
前者は昔流行ったドラマの2期みたいな感じらしいですね。
後者が個人的に一押しのドラマだったりします。
もう最近は毎回泣いてるような気がする…。
ドラマ見るの事態珍しいんですけどね、HEROはともかくあすなろは見逃したくない…。
そんな一般人ッぽい話題でした。

それでは本日のゲームをご紹介いたします。

ゆきいろ~空に六花の住む町~ゆきいろ~空に六花の住む町~
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る

本日はねこねこソフトよりこちらの作品ですね。
この会社の作品は昔から相性が悪いんですよね。
今回の作品も楽しそうだったのでプレイしてみましたがイマイチでした…。
いつも通りのオーソドックスな話なんですけど、泣きゲーに相当する作品かな。
ねこねこファンとかには評価が高いのかなぁ?
この会社の作品である「サナララ」は大好きだったので、そういう雰囲気の作品があればいいのだけれど、なかなか「優しい泣きゲー」ってのは作るの難しいですからね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューも軒並み低め。合わなかったのがやはりでかいのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

ast (1) ast (2) ast (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて、本日からは新シリーズ&7月発売作品の壁紙ですね。
おまちかね(?)「アストラエアの白き永遠」シリーズです。

ちなみに本日からこのシリーズに限り、壁紙更新枚数を3枚にします。
総数46枚ほどあるので、2枚ずつだと23日かかるんですよね…。
今日を含め16日ほどになりますが、よろしくお願いしますね。

というわけで本日はこの3人。
左から、雪々、橘落葉、夕凪一夏ですね。

雪々は名前が難しいですね「ゆうき」と読んでください。
この作品のメインヒロインであり、キーキャラクターですよ!

他キャラの紹介はまた今度。

それでは以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
小手調べ、という感じでお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(螢りんね/コロナ/水ノ瀬琴里) | 青空の翼と過去の十字架 | 放課後の不適格者の壁紙(木霊奏/末永晴香/全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |