自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


放課後の不適格者の壁紙(木霊奏/末永晴香)
2014-08-14 Thu 00:00
8月14日の定期更新です。

黒歴史とは何なのか、というのを改めて考えてみました。
突然の話なのですが、個人に限っての黒歴史(例えば、過去に発症していた中二病など)をしっかりと考えてみたのです。
私個人に限って言うと、まず小さい頃にやらかした数々のアホエピソードなんかは黒歴史に含みません。
あれはどちらかというと微笑ましいエピソードです。たぶん。
じゃぁ何が黒歴史なのかと思い返してみると、
結構最近の出来事だと言うことに気が付きました。
ここで決して言えるようなたぐいのものではないので、
内容はさすがに伏せますが、なんというか人間、時間が過ぎると恥ずかしかった記憶も薄れるものだなぁ…と。
歴史というほど時間が過ぎるとそれはもう黒くなくなるのかな、なんて勝手に思ってしまいました。
まぁ、私個人に限ってのことですから人それぞれありそうですが、
そもそも私はなんでこんなことを考えたのやら。

それでは本日のゲームをご紹介します。

Rewrite Harvest festa!Rewrite Harvest festa!
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る

Key作品「Rewrite」のFD作品です。
作品自体の続編ということもなく、各キャラアフター+αがメイン。
パロディ豊富な続編なのでリライトが気にいった人じゃないと触れる機会はないかも。
今までの作品はアフターでもすごい品質だったけど、これはそういう類ではない。
どっちかというと一般的なFDというイメージですね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関してもそんな感じの事を書いておきました。
これからが不安になりますよね…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

013_R.jpg 014_R.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は木霊奏と末永晴香の壁紙です。

壁紙について先に説明しますね。
背景は統一の灰色で、キャラの立ち絵がうっすらと入っています。
あとマークも入っているのですけど、このマークはゲームやってれば分かるかな。
使用しているCGは複数キャラ入っているものが使用されていますね。
逆に言うとそういうものしかなかったのが現状なのです。

奏CGでもわかるかと思いますが、各ヒロインに対してそれぞれ担当(?)の脇役キャラみたいなのがあるんですよね。
それぞれの話の筋が結構同じになりがちなので、このあたりで少し差を付けている感じなのかな。
なんにしても難しかったのかも。

晴香の√は全部の伏線を回収するルートになっているので特色はあります。
彼女の過去を知ると、何故あのスタンスだったのかはなんとなくわかるかも。
ただ、それでもあの精神状態を保っていられるのはすごいけど…。
このゲームに出てくる人に普通の精神の人ってあんまりいないよね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞) | 青空の翼と過去の十字架 | [レビュー]アストラエアの白き永遠の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |