自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞)
2014-08-13 Wed 00:00
8月13日の定期更新です。

そう言えば、Chusingura46+1の続編みたいなものが発売されるみたいですね。
あの作品大好きだったんだけど、なんか次は幕末にいってるみたい…。
そこはかとなく不安は感じるけれども、楽しみだ。
続きといえば、レイラインの新作はまだなんだろうか…。
首を長くして待っている作品の一つだったりします。

…久しぶりにゲームッぽい日常話題だった!

それでは本日のゲームをご紹介しますね。

H2O √after and another Complete story EditionH2O √after and another Complete story Edition
(2009/07/31)
Windows

商品詳細を見る
本日は枕よりこちらの作品。
実はこれ無印の「H2O」とそのアフター作品がまとめられている作品だったりしますので、
今からプレイすると言う方はこちらをお勧めしておきます。
まぁ、素晴らしき日々等でもお分かりの通り、これも結構人を選ぶ作品だったりします。
アニメ化もされているので、触れにくかったらそちらを少し見てみるのもありなのかも。
泣けるシーンはきちんとあるけれども、そういった事情もあり素直には勧められないのが現状。
素晴らしき日々ほど話が難しいわけではないです。

ゲームレビューを見に行く。
レビュー評価はいいものの、内容をよく見るとプラスの面は結構少ないことに注意していただきたい。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

011_R.jpg 012_R.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は舞弦朝顔と本並栞の壁紙です。

朝顔は昨日の記事からも分かるとおり、夕顔の双子の姉。
ちなみに主人公の幼馴染ポジションで、ツンデレだったりします。
王道タイプの彼女ですが、この作品ではメインヒロインではないんですよね。
特殊な状況だから仕方が無いかもしれませんが、結構心の弱さが目立つキャラでした。
夕顔の事があるから仕方が無いけども。

栞先生は、主人公たちの担任です。
ある種、この人がいたからあの特殊な状態で維持ができていたと言うことなのだろう。
そうやって環境を整えつつ、体を犠牲にしてまで主人公を助けた事を考えると結構すごい人ですよね。
頭もいいみたいだし。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<[レビュー]アストラエアの白き永遠の感想 | 青空の翼と過去の十字架 | 放課後の不適格者の壁紙(末永晴香/舞弦夕顔)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |