自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞/木霊奏)
2014-08-11 Mon 00:00
8月11日の定期更新です。

遅れて報告になるのですが、拍手コメント機能を復活させました。
以前、迷惑拍手コメントが多く来ており廃止していたのですが、
それが数日前にぱったりとやみましたので、再度復活させることになりました。
もし、拍手コメントにコメントしようと思ってくれていた方には迷惑をかけて申し訳なかったです。

それでは本日のゲームをご紹介しますね。

この大空に、翼をひろげて 通常版この大空に、翼をひろげて 通常版
(2012/07/13)
Windows

商品詳細を見る
本日はPULLTOPよりこちらの作品です。
ファンディスクっぽいものが2つも出ている作品ですね。
言わずと知れた近年の名作で、青春物が好きな人、「空」または飛行系が好きな人にはたまらない1作。
正直、序盤の長さにはかなり驚いた。

ゲームレビューを見に行く。
個人的な評価はそこまで高くしてなかったり。
どちらかというと周りの評価が高い作品の一つに当たるので、私の評価を気にせずにプレイしていただきたいですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

001_R_201408072328509fc.jpg 002_R.jpg 003_R.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

それでは本日から新しい壁紙シリーズ「放課後の不適格者」からヒロイン3人。
舞弦朝顔と本並栞と木霊奏ですね。

シナリオライターがかなり有名な人の作品なので少し前にプレイされた方も多いのではないでしょうか。
中身が結構重い&グロイので、注意が必要な作品になりますね。
そんな事情もあり使えるCGが少ないので、枚数としても少なくなっております。
今日を含め6日間、14枚を紹介していくので、本日からよろしくお願いしますね。

それでは以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放課後の不適格者の壁紙(末永晴香/舞弦夕顔) | 青空の翼と過去の十字架 | ハーヴェストオーバーレイの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |