自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


放課後の不適格者の壁紙(木霊奏/末永晴香/全員)
2014-08-16 Sat 00:00
8月16日の定期更新です。

スマホのゲームを始めてしまい、無駄にハマって1日を消費した結果、
次の日には飽きて、アンインストールしたたつたつです。
熱しやすく飽きやすい…こう書くと最悪ですね。
どうしても私はゲーム序盤が大好きなのでこういう形になり易いんですよね。
後でよくよく考えてみると、面白さがよくわかんなくなったりするのです。
これも性分として受け入れていくしかないですね。

それでは本日のゲームをご紹介します。

`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版`&'-空の向こうで咲きますように- 初回版
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る
本日は暁WORKSよりこちらの作品。
サスペンス+異能系燃えゲーといったところでしょうか。
ネットの評価とかではあまり良くない声を聞くことが多い作品です。
個人的には能力を使用するアニメシーンとか大好きだったりするんですけどね。
暁WORKSの作品らしく燃え部分については「るい智」と同様の頭を使ったものが多く、完成度自体は全体的にも高いはず。
この会社の作品はアニメ化しても生きそうですよね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューは少し高めの評価を上げています。
個人的に好きだったからか、全体的にも結構ほめている内容が多いのが特徴的かも。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

023_R.jpg 024_R.jpg 027_R.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

さて本日は木霊奏と末永晴香の壁紙と全員集合系の壁紙が1枚ですね。

最初の2枚に関してはもうそのままかなぁ。
全員分血濡れのCGがあると言うのはある意味すごいですよね。

3枚目は軽く脱色している全員集合系の壁紙です。
こういうのいつかは1枚作ろうと考えていました。
素材さえそろえばどんな作品でも作れそうですよね。
個人的にはこのゲームのロゴも結構好きでした。
白黒バージョン、縦横バージョン、それぞれあるけれど、
どれもシンプルでかっこいいですよね。
壁紙作る時にも使い易かったです(←本音)

というわけでこれでこのシリーズ作品の壁紙は全部紹介が終了しましたね。
いつも通りまとめておきましたのでご紹介いたします。
ここをクリックで飛べます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙はまた新しいシリーズの壁紙となっております。
つぎは7月発売作品からなのでお楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アストラエアの白き永遠の壁紙(雪々/橘落葉/夕凪一夏) | 青空の翼と過去の十字架 | 放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |