自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


放課後の不適格者の壁紙(末永晴香/舞弦夕顔)
2014-08-12 Tue 00:00
8月12日の定期更新です。

実はハーヴェストの後の壁紙シリーズ何にするのか結構迷っていて、
もう一つが「セミラミスの天秤」でした。
結構いい壁紙があったので紹介したかったのですが、
先に7月作品の壁紙を出来るだけ早くしておきたかったので、
量の少なかったこのシリーズになったという経緯があります。
溜めてある壁紙自体は400枚近くあるんですけどね(ぉぃ
この時間稼ぎの間にいい壁紙を作りたいと思います。

それでは本日のゲームをご紹介しますね。

恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版恋と選挙とチョコレート 初回限定特装版
(2010/10/29)
Windows

商品詳細を見る
Spriteよりこちらの作品です。
アニメ化もされているので知っている方は多いのかなぁ。
この会社の作品は結構癖がありつつ面白いのでお勧めはしやすかったりします。
ただ個人的には次作の方が好きだったり…。
チョコレートが絡むのは一人の√だけなのですが、「恋」と「選挙」を絡めたお話はその流れだけでも結構面白いです。

ゲームレビューを見に行く。
レビューとしては平均以上にしているのだが、今後の期待を込めてという部分が多く、中身は結構辛口かもしれない。
ただ次回作は良かったので期待にはこたえてくれているのかなぁ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

004_R.jpg 005_R_201408072328551b6.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は末永晴香と舞弦夕顔のかべがみです。

ある意味この作品の始まりの二人と言えるでしょう。

夕顔は昨日紹介した朝顔の双子の妹にあたります。
物静かなのですが、心は本当に強い。
…この子のとある衝撃シーンがすぐにやってくるため、
この作品の異質さがすぐに分かることになるかと思います。
正直なところもう少し感情移入できる合間は欲しかった所です…。
というわけで、彼女はヒロインではなくそれ以外の4人が今作のヒロインということになりますね。

晴香は転校生。
完全に異質な存在ですが、何かを知ってそうでもあるんですよね。
すごく思わせぶりというかなんというか、最後の方でその理由も分かりますが、
正直私が彼女だったら”あの”場面は普通に発狂する。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞) | 青空の翼と過去の十字架 | 放課後の不適格者の壁紙(舞弦朝顔/本並栞/木霊奏)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |