自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハーヴェストオーバーレイの壁紙(全員)
2014-08-09 Sat 00:00
8月9日の定期更新です。

外に出ると一瞬にして汗だくになりますね。
帰ってくるとよくシャワーを浴びるのですが、その時の悩みが一つ。
温水で浴びるか、冷水で浴びるか。
なんだか冷水だと体を冷やしてしまい、後々体調が悪くなりそうなんですよね。
さりとて温水だと暑いのが変わらないような気がするし…。
という悩みをいつも抱えつつ、結局は中途半端な温度のシャワーを浴びる私です。

それでは本日のゲームをご紹介。

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版
(2010/05/11)
Windows

商品詳細を見る
本日はこちらの作品ですね。
いわゆる”テツガク”作品に分類される作品で、かなり文章が難解です。
読み下すのに時間も多く要し、理解できても泣くのは難しいかも。
しかしはまるとすごくクル作品なんですよね。
いろいろと注意が必要な作品ではありますので、いろいろなレビューサイトなんかを覗いてからプレイしてみるといいかもしれません。
個人的には一押ししているんですが、理解されないことの方が多いみたいです。

ゲームレビューを見に行く。
すごく長いレビューですが、それくらい必要だったと言うことで。
本当に人を選ぶ作品だと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hr (22)_R hr (23)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日からは全員集合系の壁紙ですね。

今回はこちらの2枚をご紹介。

前面に来ているCGが違うのがお分かりかと思います。
実は前者が物語終了後、後者が物語中のものですね。
どちらも澄所有の研究室兼部室にて撮影されています。
背景もそうなのですが、自分なりに「ハーヴェスト・オンリアル」のウィンドウを再現し、それがたくさん出ている~というイメージで作りました。
後者と前者で少し演出を変えてあったり、背景に使うCGも全部変わっていたりと、細かいところもあるんですよ。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は全員集合系の壁紙となっております。
明日でこのシリーズも最後ですね。お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーヴェストオーバーレイの壁紙(全員) | 青空の翼と過去の十字架 | ハーヴェストオーバーレイの壁紙(マルヴィナ・クルサード/京月持子/ローレライ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |