自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハーヴェストオーバーレイの壁紙(奥野澄/八剣小町)
2014-08-07 Thu 00:00
8月7日の定期更新です。

教師ドラマシリーズといって思い出すのは「GTO」や「ごくせん」「女王の教室」等でしょうか。
どれもそれぞれ特色もあって面白いドラマでしたよね。
特に女王の教室なんかは小学生相手ではあったけれど、すげぇ深い事を教えてくれているんですよね。
いましたよね学校に一人は怖い先生、大きくなってから思うとああいう先生が一番いい先生だったのかもしれない、なんて思う時もありますよね。。
受け取り方は人次第だとは思うけれど、こういったドラマがあったのはいいことだと思うんです。

それでは今日の作品をご紹介。

未来ノスタルジア 初回限定版未来ノスタルジア 初回限定版
(2011/09/02)
Windows

商品詳細を見る

本日はパープルソフトウェアよりこちらのさくひんです。
実はパープルさんで一番好きな作品がこちらの作品だったりします。
もう名前からわかるとおり時間を扱った作品になるのですが、どちらかというと全体の完成度にも注目したいですね。
シナリオ的にもボリュームがたくさんあるし、音楽だと特にOP曲とBGM「i wish for・・」のファンだったりします。
世間では絵がエロイということで評判の作品だったりします。

ゲームレビューを見に行く。
総合評価は意外にも低め。
というのは個人的に好きなだけであって、それと評価は別だったりするからですよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hr (17)_R hr (18)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は奥野澄と八剣小町の壁紙ですね。

澄はやはりこの構図が一番かっこいいですね。
こういったプログラムを扱うキャラの一番魅力的なシーンだと個人的には思っています。
この浮いたウィンドウを早く開発してくれないかなぁ。
…周りには見えないような仕様で。

小町のこのCGはいろいろと見えちゃっていますが、気にしない方向で。
事実このシーンの後、普通に小町は逃げますし。
ただ、異常に綺麗なイベントCGだったので使用したかったんですよね。
小町の使いやすいCGが少ないという理由もあったりします。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーヴェストオーバーレイの壁紙(マルヴィナ・クルサード/京月持子/ローレライ) | 青空の翼と過去の十字架 | ハーヴェストオーバーレイの壁紙(珠姫ゆうか/三神リリア)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |