自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


祝 10000HIT達成!!!
2009-03-04 Wed 16:46
というわけで、どうもありがとうございます。
管理人のたつたつです。
いまさらながら少し自己紹介をしたいと思います。
ゲームのレビューやってました。
最近は壁紙にも手を染め始めました。
今年からは少し忙しくなるので、更新が?
以上終わり。

10000HITだから何かしろといわれても…。
毎日壁紙作ってるだけで精一杯なので…
ここで現在開催中のクド祭に変化球を持たせまして…。

クド祭の後は沙耶祭だ~~~!!
こころなしか、元気がないのは気のせいです。
まぁ、どれくらい作れるかわからないけど、いろいろと試してみたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。

そういえば、夜明け前より瑠璃色なMCの攻略がさっき完了しました。
すぐにレビューにしてみますね…。
といっても、公開は土曜日か日曜日になりそう。

次は何をやるかな…。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭2日目) | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭り初日)>>
この記事のコメント
10000Hitおめです~

レビュー楽しみにしてますね~
2009-03-04 Wed 23:33 | URL | ねこぼう #dxh2Uhv6[ 内容変更] | top↑
どうもです。
レビューの記事自体は完成しましたが…いつのせる可が問題ですね…。
2009-03-04 Wed 23:41 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |