自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハーヴェストオーバーレイの壁紙(黄金井莉央/ローレライ)
2014-08-01 Fri 00:00
8月1日の定期更新です。

さて8月最初の定期更新ですね。
連日、最高気温が35℃を超えたりして猛暑日やら真夏日やら騒がれています。
かくいうわたしもエアコンをそろそろ導入し始めました。
…さすがに扇風機だけじゃ暑いよ…。
バンバン掛けろとは言わないけれど、節電で死ぬわけにもいかないし、暑いな~とおもったらもうかけちゃった方が体にはいいかもしれません。
エアコンの風が苦手な人もいるけれどね。

それでは本日のゲームをご紹介しますね。

AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る

本日はSORAHANEよりAQUAですね。
SORAHANE作品では一番有名な作品ではないでしょうか。
ちょっと一番最近の作品がシステム的にあれだったのですが、
この作品はそういったこともなく上手く近未来の世界を作りこんでいた印象を受けます。
すごく未来の可能性を感じられた作品。

ゲームレビューを見に行く。
結構指摘している点が、後の作品では改善されているんですよね。
しかし、悪くなった所もあるのが難点なのですが…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hr (5)_R hr (6)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は黄金井莉央とローレライの壁紙ですね。

莉央は主人公たちのライバルに当たるサブキャラ。
実は小町の弟子で剣道ができたりするのですが、
長く剣の道から離れている主人公に勝てるかどうかという所。
こいつがいるとすごく”ハーヴェスト”らしくなるのでお気に入りです。

ローレライはこの作品の中に出てくるゲーム「ハーヴェスト・オンリアル」というARゲームの進行役を務める人魚型のドロッドです。
難しければ、ゲームの説明してくれる奴でもいいですが。
こいつの性格が癖になってきたらハーヴェストに慣れた頃と言えるでしょう。

というわけで壁紙の説明を少しだけしておきますね。
といってもいつもの一般的な構図です。
左側はハーベストの雰囲気をイメージしてサイバーなものを使いました。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーヴェストオーバーレイの壁紙(珠姫ゆうか/三神リリア) | 青空の翼と過去の十字架 | ハーヴェストオーバーレイの壁紙(奥野澄/八剣小町)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |