自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハーヴェストオーバーレイの壁紙(珠姫ゆうか/三神リリア)
2014-07-30 Wed 00:00
7月30日の定期更新です。

最近WHITE-LIPSさんの曲をよく聞きます。
light作品やぱれっと作品なんかをプレイしたことがある人ならあの透き通った特徴的な声は聞いたことがあるはず。
いろいろと名曲も多いのですが、個人的に一押しは「誓いの言葉」でしょうか。
気が違うくらいキミが好きというフレーズが特に気に入っています。
知らない人は検索して、聞いてみてくださいね。

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

天使の羽根を踏まないでっ【復刻版 FFP仕様】 AFRB-004天使の羽根を踏まないでっ【復刻版 FFP仕様】 AFRB-004
(2014/07/11)
Windows

商品詳細を見る
本日はこちら。
女学校が舞台の作品で、主人公は女装&声ありという作品。
ストーリーの形も少し特殊で、最初の選択肢により2つの学園の話に分かれています。
どちらもただの学園かというと、どうやらそういうわけでもなく――少々特殊な物語の形をしているものの十分に”燃え”られるいいシナリオというのがプレイ後の感想。
初心者から玄人まで幅広く楽しめるはず?

ゲームレビューを見に行く。
レビューでは内容をもう少し詳しく説明している。
こういうシュチュエーションが好きな方にはお勧めしやすい作品ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hr (1)_R hr (2)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から新しい壁紙シリーズ「ハーヴェストオーバーレイ」の壁紙を紹介していきますね。
一応これも6月発売作品の一つ。

トップバッターはこの二人、珠姫ゆうかと三神リリアの壁紙ですね。

ゆうかは典型的なメインヒロイン。
この子と出会うことで物語が始まる上、設定として持っているものも一番作品に関連していたりします。
ちなみに出会いのシーンは裸なので、別のイベントCGを今回は使いました。

リリアは…ちょろいお嬢様?(ぉぃ
金髪ツインテの代表例にもれずツンデレ系のお嬢様キャラなのですが、実は後輩。
妹の澄の数少ない友達だったりして、どちらかというとこの二人で行動することが多かったりします。
イベントCGを見ると分かりますが好きなものはジャンキーな食べ物らしいです。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ハーヴェストオーバーレイの壁紙(奥野澄/八剣小町) | 青空の翼と過去の十字架 | レミニセンス Re:Collectの壁紙(全員)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |