自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/大善寺涼風)
2014-07-24 Thu 00:00
7月24日の定期更新です。

最近PCの整理をしたおかげで、70Gほどの余裕がPCに生まれました。
だから速度が速くなった~というわけではないのですが。
でも、やっぱり掃除して思っていたけれど、外付けHDDほしいなぁ。
ヨドバシでこの前覗いて見たら、14kくらいで2Tのものがかえるみたい。
…2Tも使いきる自信ないわ。
ただ壁紙のデータとかをいちいちDVDに移したりすることを考えるとやっぱり買った方がいいのかな…。
依頼が来た時とかも動きやすいしね。

それでは本日のゲームを紹介しますね。

その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版その横顔を見つめてしまう ~A Profile~ 完全版
(2006/03/24)
Windows

商品詳細を見る

本日はAB2より、こちらの作品です。
るーすぼーい作品、といって分かる方はこの作品をプレイした理由を理解していただけると思います。
AB2の代表的なシナリオライターといっても差し支えのない方ですね。
プレイしてみて感動できるかどうか、という好奇心のものプレイしたのですが、
なんとなくその雰囲気は感じる所ができるものの、
やはり甘い部分が多く、難しかったのが正直な感想。
その人のルーツとかが気にならないのであれば、スルーでいいかと思います。

ゲームレビューを見に行く。
評価としては非常に難しいところですね、光る所はあるものの全体のバランスを鑑みた、と言うところでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

remire (12)_R remire (13)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は倉屋敷和葉と大善寺涼風の壁紙ですね。

今回もこの2枚だけの構図になります。

ある意味代表的で気にいった2枚を使用。
実は意図的に、昨日のような構図と、今日の構図が似ていると言うこともあり、
同じ作品でこれらの構図は作っていなかったんですよね。
ただ、少し手を加えて今回は作ることにしました。

…主な原因は、構図の不足です。
無論、今まで作ったものはたくさんあるので、作れないこともないのですが、
作品全体の雰囲気や絵のバランス等を鑑みるとこれの方がよかった気がするんですよね。

それにしても綺麗なCGです。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙はの壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/長谷川恋) | 青空の翼と過去の十字架 | レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/大善寺涼風)>>
この記事のコメント
たつたつさんこんばんは
今日も和葉の壁紙で幸せです笑
和葉の壁紙はもちろんですが、今日の涼風の壁紙はなんというかどストライクでした!!!!
明日の更新も楽しみにしてます!!
REMlNiSSでした!
2014-07-24 Thu 00:43 | URL | REMlNiSS #-[ 内容変更] | top↑
REMlNiSSさんこんばんは。
もう壁紙は連続で和葉か涼風ですよね。
喜んでいただけるとうれしいのですが、日々震えながら行進しているのが現状です。
画像の差し替え等は結構出来るものが多いので、この画像でこの構図~等があれば作成もいたしますので、また何かあれば気軽にお願いいたします。←恐怖の現れです。

それではまたのお越しをお待ちしておりますね。
本日はコメントありがとうございました。
たつたつでした!
2014-07-24 Thu 02:24 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |