自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/大善寺涼風)
2014-07-23 Wed 00:00
7月23日の定期更新です。

最近関数電卓がほしいです。
アプリにはいれてるんですが、どうにも使いにくい。
やっぱり、現物があった方がいいなぁ。
しかし、関数電卓を使いきれているか、と聞かれるとこれまた疑問で、
そんなものをかうべきなのか、と問われるとさらに迷います。

…そもそも関数電卓を知っている人がどれくらいいるんだろうか。

さて本日のゲームを紹介しますね。

俺たちに翼はない After Story Limited Edition俺たちに翼はない After Story Limited Edition
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る
昨日に引き続き、俺つばシリーズのアフターとなる作品です。
もう普通のアフターストーリーなので語るべきところはあまりないのですが、
本編でも特筆していたあの面白いノリだけは消えていません。
ドラマCDでもそうですが、本当に面白いんですよねこのキャラ達。

ゲームレビューを見に行く。
やはり手に取る条件は俺つばが気に入っている、と言うことでしょう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

remire (9)_R remire (10)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は倉屋敷和葉と大善寺涼風の壁紙ですね。

ある意味1日目に紹介しそうな構図ですね。
壁紙の説明をすると、左側の模様は和の模様とシステムチックなものを合わせてこんな感じに?
たまたま探してたら丁度いいのがあった、と言うのが正直なところなんですけどね。
色に関してはキャラの服から取っているので、少し珍しいかも?
でも、割合とかを考えると案外自然なんですよね。

和葉は笑ってるシーンもあったのですが、絶対怒ってる方が魅力的です(ぉぃ
…怒られそうなので、別バージョンを作ってほしいとなれば、これ以外のものも作りますけどね。

涼風はこうしてみるとちょっと雰囲気が違うんですよね。
特にHPとかでみたイメージと、作品中のイメージは大分違うもののような気がします。

キャラが少ないのでこの構図はこれだけ~と言う事が結構多いです。
だからこそ、たくさん考えなきゃいけなかったので大変でした。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/大善寺涼風) | 青空の翼と過去の十字架 | レミニセンス Re:Collectの壁紙(水野凛/大河内希望)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |