自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レミニセンス Re:Collectの壁紙(大善寺涼風/キズナ)
2014-07-20 Sun 00:00
7月20日の定期更新です。

そう言えば最近、自分の使う駅で事故死があったみたいです。
自殺ではなく、事故死ってのもなかなかめずらしいですよね。
実際その日は使ってなかったんですが、テレビのニュースにもなったくらいで、
見たことある光景がテレビから流れているのは不思議な気分でした。
だからといって何もないんですけどね。

それでは今日の作品をご紹介。

エヴォリミット 通常版エヴォリミット 通常版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る

本日はpropellerよりこちらの作品ですね。
相も変わらず異能バトルものです。
ストーリーの転がし方なんかも一般的なものなので、正直玄人にとってはつまらないのかも?
ただ、一般的と言えるほど燃えゲーが多いかと言われると疑問ですが。
魅力的なキャラなんかも多いので、プレイ自体はしやすいはず。
ソフトバンクのCMにも出てきた犬…正直初めて見た時はこれのパクリだと思っていました。
…いや、やっぱパクリじゃね?

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関しては高め。
propellerの燃えゲーは完成度が高い。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

remire (3)_R remire (4)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は大善寺涼風とキズナの壁紙ですね。

涼風は新しいヒロインとなる存在ですね。
リコレクトの方のレビューで語りましたが、和葉√よりも涼風√の方が圧倒的に震度は深く、長く語られています。
そういう意味で、この作品の顔となるべき存在ですね。
その次に和葉と言う感じでしょうか。

キズナはお分かりの通り前作ヒロインですね。
今回はアフターが少しあるだけなので壁紙としてはこれだけになります。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レミニセンス Re:Collectの壁紙(島津秋/アクセラ) | 青空の翼と過去の十字架 | レミニセンス Re:Collectの壁紙(倉屋敷和葉/長谷川恋)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |