自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭6日目)
2009-03-09 Mon 00:00
2日連続物の小説でも書いてみましょうか…。(クドについて書くことが…。)

(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
「祭の最後ってのはいつもこうなのか?」
おれは、祭の喧騒から少し離れた場所で彼女に聞いた。
「そうですね…。祭の最後はいつもこんな感じです」
彼女は、おれの質問に答えながらも、目の前の喧騒からは目を放さない。
彼女は、目の前の踊り狂う若者たちから何を見ているのだろうか?
「おもしろい…のか?」
おもわず、そんなことを口走っていた。
しまった、と思い、彼女の顔を見ると、彼女はすでに涙で潤んだ瞳をこちらに向けていた。
「はやり、楽しくないですか…」
「い…いや、そういうわけじゃなくてだな」
さっきの自分の質問を取り消したいと思いながら、俺の心は確実に彼女の目に惹かれていった。
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
明日はもっと長くなりそうですね。
彼らはこれからどうなるのか!?
まぁ、設定も何もないんですが…。
とりあえず、男の子と女の子が出てきます。
年齢は…わかりません。
すべて不明です!(ぉぃぉぃ
まぁ、急遽作ったからゆるしてください。

というわけで、ちゃんと、壁紙の紹介に入りますね。
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
kudo011kudo011.jpg        kudo012kudo012.jpg


ダウンロード
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)

というわけで、今回の二枚はほとんど同じ感じの壁紙です。
ただ、背景のエフェクトを変えております。
あと、文字か…。
どうすれば作業に向くか、また、真ん中のクドのCGに注目を浴びせられるか…。
そして、以下に不自然さをなくすか…。
その迷いの中でできた数々の候補の中から絞られたふたつです。
011はシンプル且つ、すこし水色っぽい雰囲気を強めにした壁紙です。
これは、リトルバスターズの文字に影もついてますね。
大して、012はすこし、モノクロ風味でかすれた感じです。
文字も、クドの名前(日本名&ロシア名)とリトバスのロゴを入れてみました。
それでもなかなか不自然さが抜けないなぁ…。
背景の歯車ははじめての構図…というか、使い方ですね…。
まぁ、まだまだ改良のよりがあると思った。

このふたつの壁紙ですが、作業用に適しているのは011か?
しかし、お気に入りは012だったりします。
まぁ、気に入ってくれる人がいればいいな~?

というわけで、今回の壁紙はこれだけです。
明日の壁紙は何かな…。
やはり歯車関連になるのか…。
壁紙も、できれば小説(?)の続きも期待しててください。
それでは、あしたまで、しばしのお別れ…。

↓↓気に入ったらクリックしてみて、確実に明日いいことが起こる。そう願えば、きっと!
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭最終日) | 青空の翼と過去の十字架 | 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- のレビュー>>
この記事のコメント
どうもこんばんは、風琴です^^

クドの壁紙すごいですね~、早速DLしたいと思います(>ω<)


これからも壁紙作成頑張ってくださいヾ(≧∇≦*)
2009-03-09 Mon 20:00 | URL | 風琴 #7DaLBhXg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとございます!

お褒めの言葉頂光栄です。
これからも頑張って作って生きたいと思っていますので、このブログともどもと宜しくお願いします。
2009-03-09 Mon 21:46 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 Mon 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |