自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


依頼 - 月に寄りそう乙女の作法
2014-07-02 Wed 22:13
本日、依頼があり「月に寄りそう乙女の作法」の壁紙3枚を編集しました。

内容はサイズ変更で1280×800に変更とのことでした。

tsuri001.jpg tsuri002.jpg tsuri003.jpg

というわけで、サイズ比が少し変わっているので元の壁紙とは少し違いますが、
出来るだけ違和感を少なく作り直しました。

3枚ともJPGです。
依頼者以外も必要でしたらお持ちください。

月に寄りそう乙女の作法の壁紙まとめへ
関連記事
[タグ未指定]
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はるかかなたの壁紙(七海結衣 /白羽心音/全員) | 青空の翼と過去の十字架 | はるかかなたの壁紙(水城はるか/泉雫)>>
この記事のコメント
ありがとうございます!
こちらのほうで保存させてもらったのでメールで送っていただかなくても大丈夫です。
ありがとうございました!
2014-07-03 Thu 02:22 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更] | top↑
喜んでいただけたようで幸いです。

何に使うのかは分かりませんが、お好きにお使いください。
それではまたのご依頼お待ちしております。
2014-07-03 Thu 02:36 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |