自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(全員)
2014-07-17 Thu 00:00
7月17日の定期更新です。

深夜に作業をしていると、眠たくて寝落ちしそうになる、なんてこと何度もありますよね。
しかし、ある一定の時間を過ぎると(or一度、寝落ちから帰ってくると)もう一切眠くなくなって、集中力がすごくアップする時間が来たことないですか?
あの、一定の何かを超えるとそうなる気がするんですけど、なんか名前がないのでしょうか。
スリーピングリミット…?
…私にネーミングセンスはないので他の誰かに任せることにします。
ちなみに、今の私はそれを突破した状態ですよ(ぉぃ

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

リアル妹がいる大泉くんのばあいリアル妹がいる大泉くんのばあい
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る

本日はALcot ハニカムよりこの作品です。
ALcotは時々こういう作品を出すから侮れないです、いろんな意味で。
名前の通り、妹をテーマにした作品ですが、実妹と義妹…ではなく空想の妹。
基本的にはエロゲーなんですが、微妙に見どころがあるので一概に馬鹿に出来ないのも確かです。

ゲームレビューを見に行く。
レビューはやはり平均程度~それ以下といったところでしょうか。
あえて勧めることはしません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (28)_R majokoi (29)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は全員集合系の壁紙2枚です。

1枚目は公式HPで見た事があるものだと思います。
それに少し手を加えただけ。
全員物としては比較的使いやすく、オーソドックスなものだと思っています。

2枚目のテーマは「追憶」
思い出がポワリ、ポワリと浮かんでいるイメージなんですよ。
その間に、印象的だった文字を入れる~というのが目標。
これをずっと構図として思い浮かべていたんですけどなかなかうまくいかず、
結果としてかなり試行錯誤しました。
少し脱色がしてあったりと結構手はこんでいます。
地味に右上に初登場の加藤恋さんがいます。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は本日と同じく全員集合の壁紙2枚となっております。
長かった「魔女こいにっき」シリーズも明日で最後です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<レミニセンスの壁紙依頼 | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(アリス/藤田崑崙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |