自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙/梢あけみ)
2014-07-15 Tue 00:00
7月15日の定期更新です。

読書、映画の話ときて思い出したのですが、
実は私、大のハリーポッターファンだったりします。
といっても熱狂的なわけではないですが、
無論、原作本はすべて所有し、2度以上(1巻に関しては10回くらい)読み返しています。
…そんな私ですが、映画版の方は6巻でとまってるんですよね。
いずれまとめれ見ればいいか~と思ってそのままだったりします。
今は忙しいから見る時間がないけど、いずれ時間がとれたら見てみたいなぁ。
ちなみに遊園地は嫌いなのでUSJは別に行きませんよ…。

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

ななついろ★ドロップスななついろ★ドロップス
(2006/04/21)
Windows

商品詳細を見る
本日はユニゾンシフトよりこちらの作品です。
アニメ化もされており、また作画がのいじさん(シャナを書いた人)だったりして、有名な作品でもあります。
実は作中でシャナがでてくるんですよね。
魔法少女物、というありそうでなかった設定を扱った作品で、
主人公が一応少女ということになっている珍しい作品でもあります。
OPがすごくいい曲なんですよね。

ゲームレビューを見に行く。
評価も比較的高めだが、過度な期待は禁物。
個人的にはユニゾンシフトの作品がかなり好きだったりして、評価が高めになってます。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (23)_R majokoi (24)_R majokoi (25)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は柏原美衣と藤田崑崙と梢あけみの壁紙ですね。

壁紙について、このあたりで説明しておきますね。
といっても今回は結構簡単な作りになっています。
その割にかなり作るのに時間がかかったんですけどね。
真ん中には普通にCGを入れています。
上下部分にエフェクト入りの部分を用意しています。
よく見ると分かると思うんですけど、別CGの濃淡を少しつけていたり。
色は基本的に髪色や瞳の色から取っています。
もう、かなりいろいろな事を試して、最終的にこの形に決まったんですよね。
本当はいろいろいじっていたのですが、シンプルな形になりました。

梢先生は初登場ですね。
一応ヒロインのひとり…なのかな。
新人先生で押しが弱いけれど、人の相談に乗るのは上手みたい。
実は少し裏の顔があったりします。
…まぁ、かわいいもんだけどね、それだけに彼女の話は少し切なかったな。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(アリス/藤田崑崙) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |