自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(南乃ありす/時計坂零)
2014-07-13 Sun 00:00
7月13日の定期更新です。

そういや最近「マレフィセント」という映画が公開されましたね。
眠れる森の美女に登場する悪い魔女視点の作品だそうで、
宣伝とかが結構やってるので少しみたいな~なんて思っています。
こういう、視点を変えて同じ作品を見る、ってのは結構好きだったりします。
感動できる作品だとなおいいですね。

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

サナララ ~SA・NA・RA・RA~サナララ ~SA・NA・RA・RA~
(2005/04/29)
Windows

商品詳細を見る
過去の名作を一つだけあげなさい、と言われたなら即答でこれを上げます。
古いです、古いですが…すごい名作です。
泣きゲーに必要なもの、それをきちんと詰め込んで、きちんと作るとこういう作品になるんだろうと思います。
言いすぎかもしれませんが、泣きゲーが泣きゲーたる理由がここにあると思うほど。
「絵が古くて…」という理由でやってないのなら、正直かなりの損だとおもいます。
この「サナララ」の言葉の意味を知った時、その時さらにこの作品が大好きになります。

ゲームレビューを見に行く。
少し低すぎると思うくらいの評価です。
まぁ、絵が~って理由も分からなくもないけれど、
この作品についてはやっぱプレイしてもらわないと魅力を伝えられないんですよね。
純粋に、こういう作品が増えればいいのに、と思ってしまいます。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (19)_R majokoi (20)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は南乃ありすと時計坂零の壁紙ですね。
キャラ壁紙としては今回で最後です。

ありすの壁紙にはバラゴンが映っていますね。
バラ色ドラゴンのバラゴン。
彼が現れることにより、物語が動き出しました。

零には学園の理事長のほかにもう一つ顔があります。
時計坂家としてこの地を治め続けたからこそ、
こういうこともやっていたみたいですが…。
夜な夜な街に現れては物騒なものを取り出すみたい?
今回の壁紙にそれが関係あるかどうかはプレイして確かめてみてください。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |