自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖)
2014-07-14 Mon 00:00
7月14日の定期更新です。

昨日映画の話題が出たのでもう一つ。
最近「アナと雪の女王」という映画が話題を呼んでいましたね。
特に歌について、多くの人が称賛をしています。
各いうわたしも結構好きだったりするのですが、
ストーリーは微妙らしいですね。
なんだか聞いた話によると、裏でやってるクレヨンしんちゃんのロボとーちゃんの方は泣けるとか何とか。
泣ける、と聞くと見たくなるんですよね…。
しかし、泣ける映画は映画館で見たくないと言う二律背反の思い。
早く地上波へ来い!

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

Dear My Friend 初回版Dear My Friend 初回版
()
不明

商品詳細を見る
ぱれっと作品と勘違いされがちだが、じつはlight作品。
絵がぱれっとのくすくすさんなので欲勘違いされるみたい。
OPもWHITE-LIPSの名曲なんですよね…。
ストーリーはオーソドックスなボーイミーツガールの学園物なんですが、
その出会い方、そして関係が少し特殊かも。
題名にも入っている友達と家族がテーマになっている暖かい作品です。

ゲームレビューを見に行く。
レビューも結構高めの評価ですね。
泣きどころがないわけじゃないんですけど、どちらかというと全体で泣きゲーという様相を見せている。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (21)_R majokoi (22)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は時計坂カノンと周防聖の壁紙です。

カノンは零の妹という事があり、あまり単体で出てくることがないんですよね。
ちょっと特殊な過去編で1本のショートがあるのですが、別人になりますし、
そう考えると設定的なこともあり、あまり絡まなかったのかなぁ。

聖があるシーンで「ロビンの言うことなら――」というセリフがあるんですよね。
実はこれ伏線だったりするのですが、なぜロビンなんだろう…。
これだけ理由があまり分からなかったんだよなぁ…。
キリスト関係だろコマドリって意味もあるみたいだが…う~ん。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図3枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
スポンサーサイト
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙/梢あけみ) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(南乃ありす/時計坂零)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |