自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭5日目)
2009-03-08 Sun 00:00
というわけで、こんばんは~
いつも夜更けにご苦労様です。
毎日0時が楽しみといってくれる人。ありがとうございます。
自分もコメントとか拍手とかまぁ、いろいろなもの楽しみにしながら見ています。

というわけで、クドの話ですが。
EXで話が追加されたクド。
まぁ、今まで少し難しかったクドルートのロシア語に訳がついたりもしてます。
それだけでも、クド大好き~という方にはたまらないのではないでしょうか?
自分が一番嬉しかったのは、やはりCGが増えたことですね。

物語というのは、書けば書くほど限定されてくるわけです。
あえて書きすぎると、その未来が決定されすぎて、面白くありません。
しかし、あえて可かなすぎると、物語が不安定になり、物足りなさを感じたりします。
まぁ、ここら辺のバランスが難しいわけですが・・・。
もちろん、人によって感じることは違うので、万人に受ける物語というのはありませんし、そういう意味では、このバランスにも人それぞれの味があるわけですが…。
そういう意味で、クドルートの充填は自分にとっていいものでしたね。
まぁ、最終的なEDもあまり変わってませんしね。

というわけで、今回もクドの壁紙の紹介

(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)
kudo009kudo009.jpg        kudo010kudo010.jpg


ダウンロード
(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)・(21)

ということで、今回の壁紙2つです。
ふたつともなかなか違う雰囲気ですね。
お気に入りは009です。
009は結構な時間をかけてあります。
枠内のクドの頭上に星空を作るのはもちろんのこと、それを枠外の背景と並べてもあまり不自然になり過ぎないように注意したり…。
右の枠内のクドのキスシーンは色合い的にこれかな、といくつかの候補の中から選びました。
それに対して010。水色の明るいイメージはデスクトップの背景などによさそうではありませんか?
なかなか、機能性も追求してあります。
枠内のクドの手を上げているCG。これは、物語中ではなかったものなんですよ?
あるのは、笑顔で手を下げた状態と、泣きながら手を上げているCG等。
そのどちらもよかったのですが、やはりクドは笑ってないとね?
彼女には笑顔が似合います。
歯車も初めて入れてみた…これは…次回のものにつながる何かを見出しましたね。

というわけで、今日の分は終わりです。
何とか14枚できそうですね。
(というか、むしろ、もっとできそうな気がする…)
5日目になり、今まであまり見なかった構図のものも少し増えてきましたね。
次回はどんなものになるのか、テーマは「歯車」。
彼女といえば、歯車がすぐに浮かんできますね…。
その次にコウモリ・・・とか?
それでは、明日の壁紙も楽しみにしていてくださいね~。
明日までしばしお別れ。



↓↓さぁ、気に入った壁紙があったら、クドのために押してみてください。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- のレビュー | 青空の翼と過去の十字架 | リトルバスターズ! 能美クドリャフカの壁紙 (クド祭4日目)>>
この記事のコメント
010が( ・∀・)イイ!!
次が楽しみです^^
2009-03-08 Sun 00:38 | URL | GeneralRay #6UIC87J6[ 内容変更] | top↑
010を気に入ってくれる人がいてよかった…。
クドのこのCGはやはり、水色のような色が合いますね。
人の目もあるので、自分は壁紙にできないんですが、使いたいものの一つですね。

今日の壁紙も楽しみにしててください。
2009-03-08 Sun 14:52 | URL | たつたつ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |