自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙)
2014-07-09 Wed 00:00
7月9日の定期更新です。

そういえば、「桜が咲くころ桜どき」が既に発売されていますね。
(※執筆時は未発売です)
一応プレイ予定作品に入ってはいるのですが、この作品だけは壁紙を作りません。
頼まれても作りません。
何故かと言うと、作るとブログ的にヤバいからです。
あとは察してください。(ぉぃ

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

クドわふたー 初回限定版クドわふたー 初回限定版
(2010/06/25)
Windows

商品詳細を見る
本日は皆さんもご存じのリトルバスターズ!の続編に当たる作品です。
KEY作品らしく(といっても他にあるのは智代アフターだけですが)、一人のキャラクターに焦点をあてた続編。
クドらしく、宇宙に関連した泣きゲーになっていますね。
リトバス自体の評価が高かったためか、ストーリー面では少々見劣りする所も多々ありますが、それでも泣きゲーとしては十分なレベルではないかと思っています。
惜しむべくは、リトバスメンバーがほとんど出てこない所ですかね。
ストーリー以外の部分についても高品質であることも特筆したい所ですね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関してはある意味的確なので興味があればよんでみてほしい。
注意点はFDという範囲の中での評価であることとリトルバスターズ! 自体が気に入っていた人の皆が好きになれる作品ではないと言うことだろう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (11)_R majokoi (12)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は柏原美衣と藤田崑崙の壁紙ですね。

美衣は壁紙として使いやすいものが多かった印象があります。
あの変身時(?)のCGもこの中に入れようかな~とおもったのですが、
あくまであの姿の美衣は美衣ではない”誰か”なのかな、
と解釈してあまり使用していません。

崑崙は単体でもすごくきれいなCGが多いですね。
基本的に笑ってない無表情なCGが多い中、
笑顔や照れている顔のCGが出るとそれだけできゅんとしてしまいます。
無表情も照れ顔も好きなんですけど、今回はその中で気に入った3枚を使用。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(南乃ありす/時計坂零) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |