自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖)
2014-07-08 Tue 00:00
7月8日の定期更新です。

先日の話なんですけど、電車の中で衝撃的なシーンを目撃してしまいました。
なんと、車両連結部で下半身を露出している男性を見てしまったのです。
…あまりにも衝撃的過ぎて、注意とかそんなのも忘れてしまいました。
どうやらオトイレをそんな所でなさっているようですが…。
よく考えるとのっていた電車はトイレのある電車なんですよね。
しかも1度露出した後どこかに行き、再び戻ってきてまた露出していました。
もうわけが分かりません。
こんなとき私はどうすればよかったのでしょうか…。

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 初回限定版D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション 初回限定版
(2008/12/26)
Windows

商品詳細を見る
もう、説明するまでもない超大作。
CIRCUSはいつになったらダカーポ以外の作品を出すのか…。
兎にも角にも、今回紹介した作品はダカーポシリーズの中でも特に優秀とされているⅡですね。
無論、Ⅰをやった方がより楽しめるそうですが、これだけプレイしても十分理解できます。
もしも、このシリーズをプレイしようと思ったなら、
いろいろなセットとかが出ていたりするので、自分にどれが合うか調べて購入してくださいね。

ゲームレビューを見に行く。
人気に見合った評価というところだろうか。
鉄板の学園物+αという優等生みたいな作品でこの評価が出れば十分名作だろう。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (9)_R majokoi (10)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は時計坂カノンと周防聖の壁紙です。

実はカノンと零が双子なのでCGの枚数がそれぞれ少ないんですよね。
二人同時に映っているCG等はあったりするんですけど。
今回もそうですが、そういったものをうまく使って今回のシリーズ壁紙は作られていますので、その辺りもチェックしてあげてくださいね。

聖のCGがなぜか一番崩れている印象を受けた。
いくつかのCGだけなんだけど、やっぱり気持ち悪く感じるんだよなぁ。
今回だと真ん中のものを除く2枚が少し奇妙に映っていたり。
ただ小さくしているので少し印象はマシになったかも。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は同構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(南乃ありす/時計坂零)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |