自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


魔女こいにっきの壁紙(南乃ありす/時計坂零)
2014-07-07 Mon 00:00
7月7日の定期更新です。

アイスの食べ過ぎでお腹を壊しているたつたつです。
そういえば友達にストレス性胃腸炎になった人がいました。
なんだか、「ストレス」ってつけられると全部説明できそうで怖いですよね。
気が引き締まる、という意味ではいいものなんですけどね。
なんにせよ、よくなってほしいものです。
友人も…私も。

それでは本日のゲームをご紹介いたしますね。

airy[F]airy 初回限定版airy[F]airy 初回限定版
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

本日はRococoWorksよりこちらの作品ですね。
この制作会社&作品は知らなくても「カタハネ」を知っている人がいれば、
その会社だと思ってもらっていいです。
どちらにしてももう潰れているのですけれど。
すごくOPがいい曲なので調べて聞いてみてほしいですね。
ある意味このOPに騙されてプレイした作品。
SF要素を含んだ優しい世界はある意味見ものですね。

ゲームレビューを見に行く。
評価としては低めですね。
日常シーンは面白いみたいなんですけど。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

majokoi (7)_R majokoi (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は2週目、南乃ありすと時計坂零の壁紙になります。

今回は壁紙の説明を先にしておきますね。
実は今回新構図を思いついたので作ってみました。
3枚の縦長CGを配置すると言うある意味シンプルなもの。
枠あたりに少しこだわっているのも見てほしいですね。

背景の色は殆どキャラの瞳から取ってきています。
あまりショッキングな色というよりは落ち着いた配色を選択。

選んだCGにはあまり規則性がないのですが、それぞれのキャラの登場シーンや魅力的だったシーンなどを抜粋しています。
思った以上に締まったいい壁紙になったのではないかなと思っています。
他のCGでも引用出来そうですね。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
関連記事
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔女こいにっきの壁紙(時計坂カノン/周防聖) | 青空の翼と過去の十字架 | 魔女こいにっきの壁紙(柏原美衣/藤田崑崙)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 青空の翼と過去の十字架 |